2005年06月04日

ラッキーのお買い物

4ce67225.jpg今日は、ラッキーの1か月分のごはん、Tシャツの布等買ってきました。
Tシャツは、このお休み内に作る予定ですが・・・
今日の一番の目的は、ジェントルリーダー これは買ってよかったです。ラッキーはお散歩はおりこうさんですが、声をかけてもらうと喜んで飛び掛るので、いつも大変でした。
今日、初めは違和感があったようですが、ちゃんとお座りしてナデナデしてもらいました。おすすめです!
午後は、ラッキーのおやつパンを焼きましたよ。

自家製酵母100g 全粒紛100g 強力粉100g バナナ100gをコネコネ。今日は水を足さずに硬めに仕上げて、乾パンのようなビスケットに仕上げました。水を足してやわらかい生地にすれば、回りは硬いですが、中はふっくらパンになります。
ラッキー用なので、砂糖、塩、バターは使っていませんが、喜んで食べてくれます。残りは冷凍しておきました。

hatchimama at 11:14│TrackBack(0)ゴールデンレトリバー 

トラックバックURL