2005年06月05日

ラッキーのTシャツできる!

2958dfe1.jpg土曜日の午後、ラッキーのTシャツを作りました。
服作りで一番大変な型紙、今回参考にした本の中の、実物大型紙を利用しました。
緊張する裁断も、ラッキーのだし(許して、ラッキー!)って事でアバウト!
ロックミシンを掛けて、お袖がつくと・・・なんか服らしくなって来ましたよ〜。
土曜日で子供たちも居たので、休憩を入れながら夜9時頃完成しました。やったね!

という訳で。今日ラッキーにお披露目です。
どうでしょう?ラッキーのポーズも決まってるでしょう。
首周りが、ぴっちりでしたね〜ボタンを外して、セクシーに着せますか!

hatchimama at 12:28│TrackBack(0)ゴールデンレトリバー 

トラックバックURL