帽子パン和菓子と洋菓子

2005年06月09日

ラッキーの憂鬱

ed04f309.jpgラッキー語る!

僕はお姉ちゃんが大好きである。
ママみたいに、膝枕や抱っこはしてくれないが、いっぱい遊んでくれる。
でも、この場を借りて言いたいことがある。
僕は馬じゃないんだ〜〜〜〜!背中に乗るな〜〜〜〜!

姉ちゃんは、僕が歩いていると後ろからやって来て、僕の背中にひょいっと乗る。ママがダメだとしかっても乗ってくる。仕方がないので僕は噛み付くふりをする。
これが毎日続く・・・いやになる〜。
でも、姉ちゃんが大好きなので、つい姉ちゃんに近づいてしまう。
トホホ〜なのだ!

hatchimama at 10:20│TrackBack(0) ゴールデンレトリバー 

トラックバックURL

帽子パン和菓子と洋菓子