買ってしまった!事件は夜起こった!

2005年06月15日

ヨーグルトブロート

b7caf85c.jpg今日は、久しぶりにヨーグルトブロートを作りました。
パン・マルシェの102Pを参考にしています。
このパン、サワー種とイーストを使って、短時間で作れるのが嬉しい!
あ〜っ、形が変。
内層は、サワー種独特のすの立った感じ(表現がまずそう)
でも、いい香りなんですよ。

hatchimama at 12:40│TrackBack(0) 手づくりぱん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちるちる   2005年06月15日 14:48
ハッチさーん、初めてお邪魔させていただきましたー。エッジが立って美味しそうですね(^^)。私もオフ会に持ってくなら、こんなのが良かった・・・。(“ちょっと裂けてるだけ”のを恥知らずにも持っていきました^^;)
カッコイイ系のご長男にお会いしたい!(いくつになっても面食い・・・)
2. Posted by ハッチ   2005年06月15日 16:45
ちるちるさん、来てくれてとっても嬉しいです。
オフ会楽しそうでしたね。みんなの焼かれたパンにお菓子、お話などとても勉強になりそうです。いつか参加してみたいです。
ちるちるさんは、実はパンもお菓子もとっても上手なのを、みなさんのHPで知っていますよ。

長男、最近おっさん系に成りつつありますが、よろしいでしょうか?
また遊びに来てくださいね〜。
買ってしまった!事件は夜起こった!