ボ〜ンクッキーきな粉ベーグル

2005年07月14日

かぼちゃのベーグル

963d8701.jpg今日の自家製酵母ベーグルは、ラッキーのクッキーの残りのかぼちゃを使って、レーズン入りと、種入りです。
今日は忙しくてお昼から仕込みましたが、ベーグルなら御飯前には焼き終わるので良かったです〜。
今年のかぼちゃは美味しいですね〜お友達からいただいてあれこれ作っていますが、ホクホクで甘いです。

あ〜〜〜〜〜っ、ハードパンが食べたいです〜粉が無くなっているのですが、今週末は実家に帰る予定で留守しますので注文できずにいます〜。

hatchimama at 16:56│TrackBack(0) 手づくりぱん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かぷ   2005年07月14日 18:08
ハッチさん、こんにちは〜♪
かぼちゃのベーグル、ピカピカツヤツヤでおいしそうです!
しかも、レーズンやかぼちゃの種入りなんて、絶対美味しいはず!!
ワンちゃんも手作りクッキーのおやつなんて、うらやましすぎです〜
あ、娘がお昼寝から起きましたのでこの辺で失礼致します。また遊びに来ますね!
2. Posted by ハッチ   2005年07月14日 21:12
かぷさん、昨日は花丸をありがとう!
ベーグル、褒めてもらえて嬉しいです〜。
ラッキーのクッキー、意外と美味しいんですよ、いつもつまみ食い私がしています。(子供にはないしょ!)

かぷさんの、今日焼かれていた牛乳食パン、すご〜〜〜く、カッコよかったですね。
いつものふんわりした牛乳食パンと食べた感じも違ったのかしら?
かぷさんのパンやお菓子を見て、あの本私も買ってしまいました〜今日焼こうと思ったら牛乳が〜〜〜〜〜〜ない。がぁ〜ん!
ボ〜ンクッキーきな粉ベーグル