自家製酵母でこぼ食川遊び

2005年07月31日

花火

29aae0d0.jpg夕べ子供たちとテレビを見ていたら、ドン、ドン、ヒュ〜ドンって花火の音が。
ここに越してきた頃は夏になると、2,3回ベランダから花火が見えたのですが、ここ何年も建物が増えたせいか見えなくなっていたのです。
なので、子供たちにも見えないよって言っていたら、すぐ横の窓から花火が見えたのです。
しばらく夏の夜の情緒を楽しみました。

昨日のこぼ食、今朝そのままスライスして食べてみました。
今まで焼いた酵母食パンの中で、一番美味しかったです〜。
これなら酵母のパンを食べた事が無くても、いけるんじゃないかなとおもいました。

明日から5日まで、夏休みです。
子供たちと川遊び、出来ればキャンプの予定です。
ブログもお休みしますのでよろしく。
帰ってきたら、また遊んでくださいね〜。

hatchimama at 17:26│TrackBack(0) 今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えっこ   2005年07月31日 22:24
ハッチさん、akeさんの所でもコメント下さってありがとうございました〜!そして質問にもお答え下さってありがとうございます!!十分参考になってますのでお気になさらないで下さいね!
ハッチさんもそう思いました?酵母のパン食べた事ない人でも違和感なく食べれそうですよね〜。うちの母もおいしい!を連呼してましたよ(^^)御家族の皆さんも美味しかったでしょうね♪♪
花火綺麗ですね〜〜。こちら地方でも8月末に全国的な花火の競技大会があります。確か全国で放送されるのかな〜?BSでも生中継してます。
明日から夏休みなのですね♪♪どうぞお子さん達と楽しんで来て下さいね〜〜(^^)
2. Posted by ハッチ   2005年08月01日 01:47
えっこさん、こんばんは〜。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
酵母のこぼ食、美味しかったですね、何でだろう、配合がシンプルなので美味しさが引き立つのでしょうか。

花火の競技大会ですか〜どんなのでしょう、新しい打ち上げ花火とか披露しあうのかな〜テレビで中継されるのですね、見てみたいです。

明日は忙しくなりそうです。あさっては天気が今一の予報なので、キャンプは無理かもしれませんが楽しんできますね〜。
自家製酵母でこぼ食川遊び