自家製酵母のブリオッシュマザーガーデンでお買い物

2005年08月30日

私ってしつこい?イチゴミルクケーキ

a91c0bde.jpgキャハハハハ〜ッしつこくてごめん!
シリコン製の型の焼き色、今日はいい感じに焼けました。
実は、ひぃたんのアイディア〜。
いつも天板にのせて焼いていたのを、網にのせて焼きました。
ひぃたん、ありがとう!

今日のイチゴミルクケーキ、卵白を使ったケーキなんですがとっても美味しかったですよ。
レシピは、AKIRAさんのレシピです〜。

hatchimama at 16:34│TrackBack(0) 手作りお菓子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hanako   2005年08月30日 18:36
ハッチさん、はじめまして。
OL2さんのブログから来ました。皆さん、お菓子やパン作りがお上手で、感心しております。私は苦手で・・・。
ぜひ、お友達になってください。
2. Posted by ハッチ   2005年08月30日 20:26
Hanakoさん、はじめまして。
OL2さんのお料理は美味しそうですよね〜。
うふっ、とっても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしますね。
Hanakoさん所に、飛んで行きます〜。
3. Posted by やっさん   2005年08月30日 22:07
ハッチさ〜〜ん♪フープロ来ました!
背中を押してくださってありがとうございました。う〜〜嬉しいぞ〜〜!

AKIRAさんの苺ミルクケーキ、おいしそう〜。
焼き色もいい感じでかわいいお花型♪
akeさんのしか作ったことないけど、AKIRAさんのも試してみたいなぁ。
シリコン型・・・次の物欲候補かも。
4. Posted by ハッチ   2005年08月30日 23:49
やっさん、フープロ来たのね、おめでとう!
今週末が楽しみだわ〜。
そう言えば家の安いフープロにもブラシついてましたョ、機械のほうに付いた粉を掃うのに使ってました〜使い方間違ってるし!

私はまだ、akeさんのイチゴミルクケーキ作ってないのよ〜最近バターケーキが続いたから、もうちょっと先になりそう。
えっ、次はシリコン製の型、いいよ〜、いいよ〜、いいよ〜!(悪魔の囁き)
自家製酵母のブリオッシュマザーガーデンでお買い物