おはようございます。グミ

2005年09月12日

ラッキーお仕事再開

be6a7839.jpg夏の間、アスファルトが熱くてお休みしていましたが、今日からラッキーのお仕事を再開しました。
お仕事とは、長女の学校の送り迎えの事です。
近頃不審者が出ると学校も親も気をつけているのですが、出てからでは子供は守れないので、ラッキーの散歩は通学路を子供の帰る時間に合わせて出かけています。
クラスの先生によって帰りの時間がまちまちで、長女もよく一人で下校の時があります。
先生方は登下校子供の安全に御協力ください。っていいますけど、先生方もせめて同じ学年の下校時間は同じにしてもらいたいものです。

ラッキーも少し大人になったのか、誰それかまわず飛び掛って遊んで遊んで!をしなくなりました。
ちゃんとヒールで私のスピードに合わせて歩いてくれました。
まだちょっと暑かったですね〜「ママ暑いでしゅ〜!」のラッキーです。
学校の入り口で小さな影を見つけて姉ちゃんを待ってるラッキーでした。

hatchimama at 16:37│TrackBack(0) ゴールデンレトリバー 

トラックバックURL

おはようございます。グミ