チーズケーキプルマン

2005年10月31日

ハロウィン〜

3210f8bb.jpg今日はハロウィンだと朝知って、さあ何を作りましょうか?
かぼちゃのお菓子?レシピも無し。
そうだ!ラッキーのクッキーが無くなってるし〜
ラッキーのクッキーを焼くことに!
かぼちゃの形に成形してみました〜
ハロウィンらしいでしょう?

hatchimama at 16:44│TrackBack(0) 手作りお菓子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しろきち   2005年10月31日 17:23
犬も大喜びだわ〜ん!!
2. Posted by ハッチ   2005年10月31日 18:57
犬より先にクッキーポットに入れて、どっかに持って行った人がいますよ。
3. Posted by くまこ   2005年10月31日 20:09
ハッチさん、こんばんわーっ。
今日は、ハロウィンですねーっ。
我が家は特に何もなしです。。。
かぼちゃのクッキー、すごくかわいいですっっ。
ラッキーちゃんも大喜びですよねぇーっっ。
4. Posted by ハッチ   2005年10月31日 20:33
くまこさん、こんばんは。
ハロウィンですね〜
クリスマスのようにお祝いする家庭はまだまだ少ないですから、私もすっかり忘れていましたよ。
クッキーはラッキーの為に作ったのですが、長女が気に入ったみたいでほとんど食べてしまってます〜。
ラッキーが泣いてます。
5. Posted by ゆい   2005年10月31日 20:33
ハッチさん、おばん(*゚ー゚*)デス。

かぼちゃのクッキー、美味しそう☆~(o≧▽゜)o
ラッキーちゃんになりたいわん▽・w・▽

ウチも昔(15年前位)ゴールデン飼っていたんですよ〜。
6. Posted by ハッチ   2005年10月31日 20:41
ゆいさん、こんばんは。
ゴールデン飼っていたんですか〜?
とってもおりこうさんで可愛いですよね。
私はずっとゴールデンを飼って見たくてたまらなくて、やっと夢が叶ったので嬉しいんです。

このクッキー、作るのが楽しかったですよ〜
夢中で作ってました。(笑)
7. Posted by taroupapa   2005年10月31日 22:57
ハッチさん お疲れ様です。
今日はハロウィンなんですね。
今日、花子がクリスマス用のディスプレーの形抜きを作っていたのですが・・・どうみてもカボチャ君に見えてね、本人は「スノーマン」だとキッパリ言い切っていました。
このディスプレーは完成時にUPしますのでお楽しみに!
8. Posted by ハッチ   2005年10月31日 23:13
taroupapa船長、お疲れ様でした。
もう11月ですもんね〜クリスマスもすぐ来てしまいますよ。
Hanakoさん、最近余裕が出てきたのか、ディスプレーに凝ってますね。
大人でも可愛い物には目が行ってしまいますから。
かぼちゃのような、スノーマン”楽しみにしていますね。
9. Posted by 裕次郎   2005年10月31日 23:23
こんばんわ!
上手ですね〜
本当にかぼちゃみたい・・・
ハロウィンばんざーい!
10. Posted by が〜がん   2005年10月31日 23:23
こんばんは
かぼちゃの形のクッキー美味しそうですね
私も欲しいです!あっ、でもラッキーちゃんに怒られちゃうかな?
11. Posted by ハッチ   2005年10月31日 23:31
裕次郎さん、こんばんは。
かぼちゃのクッキー、粘土遊びのようで楽しかったですよ。
裕次郎さんは、万歳している場合じゃないですよ。
体を大事にしてくださいね。
12. Posted by ハッチ   2005年10月31日 23:35
が〜がんさん、こんばんは。
かぼちゃのクッキー、とっても楽しく作りました。
ほんとは食べずに飾っておきたいくらいですよ。
飾っておいても、ラッキーに食べられるから、同じですけどね。
13. Posted by shanben   2005年11月01日 00:11
ハッチさん、コメントありがとうございました!!
ベーグルは個人的にも好きなので、焼き立てを出してもらえると本当に嬉しいです!
技術的なことは良く分からないですが、パンでもなんでも、焼きたての香りが部屋内を包むのは、本当に幸せですよね〜


しかし、今日はハロウィンなんですね
かわいいかぼちゃのクッキー食べてみたいです!

それでは、今後もよろしくです!!
14. Posted by ハッチ   2005年11月01日 08:14
shanbenさん、おはようございます。
ベーグル、私も大好きです〜特に焼きたてのカシャって言う食感が大好き!
焼きたての香りも良いですよね〜

今日はこちらは良いお天気ですよ〜そちらは?
今日も美味しい物、食べましょうね。
これからもよろしくお願いします。
チーズケーキプルマン