夜中にベーグル〜クロワッサン

2005年11月30日

今週初めてかな〜

cffa9548.jpgおはようございます。
ここの所昼間は夏?って思うほど暖かい日が続いていましたが、
今朝は冷え込みましたね〜う〜さぶ〜
と言うわけで、今朝も2度寝してしまい、温め直しのおかずばかり〜
ほんと朝が苦手ですね〜夜は割りと平気なんだけど〜って、
夜遅いから朝ダメなんですよね、改めないとダメですよね。
さあ、今日はいっぱい作ろう!エイエイ、オ〜!




焼き鳥
ミートボール
スパゲッティサラダ
白菜の白和え
ピリからコンニャク
厚焼き玉子

うわ〜っ、今気が付いたけど〜
ブログを始めて半年たちましたよ。
熱しやすくて冷めやすい、私としては良く続いていますね。
この勢いで、また頑張ります。

hatchimama at 08:27│TrackBack(0) 三日坊主弁当 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かぷ   2005年11月30日 09:32
ハッチさん、おはようございます!
そして、ブログ半年おめでとうございます〜\(^o^)/
これからもハッチさんの作られるものを楽しみにしていますね♪

ところで、今日ハッチさんも二度寝されたんですか〜
私も二度寝してしまい、夕食の残り物を温めなおしてお弁当に詰め込んだんですよ〜
またまたこんなところまで一緒とは本当に偶然ですね〜びっくりです!
2. Posted by ハッチ   2005年11月30日 09:40
かぷさん、そうなのよ。私も卵焼きだけ作って、後は暖め直して入れちゃった〜!よく、重なりますよね。まあ、今朝は寒かったから、そう言う人も多かったかもね〜!@携帯
3. Posted by ウシ君   2005年11月30日 10:20
ウシ君も、ブログをはじめて一ヶ月くらいになりました

相変わらず、写真のサイズの変え方がわからなかったりしますけど

おお!?、焼き鳥が串ごと!

大胆なお弁当ですねぇ
焼き鳥がおかずだと、ちょっぴりお酒も必要かも…
4. Posted by ハッチ   2005年11月30日 11:45
ウシ君、こんにちは。初めの一ヶ月はあっと言うまではなかったですか?懐かしいです。そうだ〜いま気がついたけど、ウシ君、デジカメ買ったんだ〜!そういえば画像貼ってましたね。今ごろ気がつくなんて〜!私って変?@携帯
5. Posted by r-bl管理人   2005年11月30日 12:23
はじめまして。
ブログを拝見させていただき、綺麗に作られていて
凄くいいブログと思い、
私達が作ったランキングサイトに参加頂きたくコメントしました。
芸能人の噂、副収入などお得な話題,楽しいブログなど盛りだくさん。
11月からの立ち上げで今現在日のアクセス約1600以上!
ぜひご登録ください♪
http://r-bl.com/?tn

また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフェリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?tn

STDランキング
http://r-std.com/?tn
6. Posted by 和菓子屋Yoshi   2005年11月30日 12:57
おぉぉお!半年ですかぁ♪おめでとうございますm(..)m
そんなオイラもほぼ同時期オープンでやんす^^
ベーグル美味しそうでやんすねぇ!
ベーグルって言うとサンド物を思うのですがこうして単体でまいぅ〜なベーグルもいいでやんすねぇ(^o^)//
そしてお弁当ご飯上に鎮座してる焼き鳥!
まさにオンTheライス(^o^)b
そのタレの染みたご飯のとこがまいぅ〜なんだよねぇ♪
7. Posted by ハッチ   2005年11月30日 13:35
r−bl管理人さん、申し訳ありませんが、今の所考えてないです。
8. Posted by ハッチ   2005年11月30日 13:40
和菓子屋Yoshiさん、こんにちは。
Yoshiさんも同じころでしたか〜これからも楽しいブログ目指して頑張りましょうね。

ベーグル、サンドにしても美味しいけど、このままガブッと行くのも良いですよ〜。
単にサンドにするのが面倒なので,具を詰めてるとも・・・

お弁当、今日はオンtheライスにして見ました。
おかずの所は狭くて入らなかったのですが、男の子だから豪快でいいでしょう。
9. Posted by MIKA   2005年11月30日 16:04
すごい、豪華なお弁当ですね!!!
焼き鳥うちもお弁当に入れてほしー☆
10. Posted by 花見月   2005年11月30日 16:10
私も今日は久しぶりにお弁当を作りましたよ♪

ハッチさんは半年たったんですね。
おめでとうございます。
私は2ヶ月目に入りました♪

まだまだ新米ですがこれからもよろしくです^^
11. Posted by ハッチ   2005年11月30日 17:00
MIKAさん、こんにちは。
うふふ、豪快なお弁当でしょう。
男の子だから、まあ、いいでしょう。
この焼き鳥、温めるだけの簡単な市販品で〜す。(爆)
12. Posted by ハッチ   2005年11月30日 17:03
花見月さん、こちらこそ〜よろしくお願いしますね。
半年経っただけって言ううほど、長い事やっている気がするのですが、これからも、バンバン作りますよ〜
花見月さんの、パンやお菓子も楽しみにしていますね〜
13. Posted by TYDA   2005年11月30日 17:38
弁当に焼き鳥!
いいね〜^^ 最高〜!
僕なら、スイトウに酒入れて行きます☆
14. Posted by ハッチ   2005年11月30日 19:31
TYDAさん、こんばんは。
水筒にお酒〜まだ高校生なので、ダメですよ。
15. Posted by 前向きな心と人のぬくもり   2005年11月30日 21:44
 私もついつい夜遅くまで起きてしまうことがあります。
(パンを焼いているわけではありませんよ。(^○^))
ちょっと心がやすらぐ時間っていいですね。
16. Posted by ハッチ   2005年11月30日 22:01
ぬくもりさん、こんばんは。
夜は静かだし、集中して何かをするのにも良いし,ボ〜としても落ち着くし、いいですよね。
子供がいると特に、これからの時間は大切ですよ。
夜中にベーグル〜クロワッサン