抹茶メロンパンこんなメロンパンに〜

2005年12月02日

小さな籠を

f1565f5b.jpg夕べエコクラフトをまたまた夜なべして作りました。
もうちょっとで仕上がるから、と思ったのですが。
結局2時くらいまでかかってしまいました。
14cm位の小さな籠なんですが、
さあ何を入れましょうね〜ポプリとか〜
皆さんなら何を飾るかしら?

今日はちょっと薄曇です。
小学校で親子行事があるので、出かけてきます。
運動はしたくないんだけど〜見学してきますよ。

このペンダントは、長女が作ってくれたものです。
首から下げても良いよと言われましたが・・・
大事にしたいからと、パソコンの前につるしました。
ペンダント










そうそう、昨日たまごっち”がやって来ました。
昨日はせっせとお世話してましたよ〜今朝はまだ寝てます。
やっぱり、私が面倒を見なくてはいけないようです。
説明書とメガネを持って家事をする羽目に〜
死んでも、知りません。
だって今日は、4男の親子行事で、午前中は小学校ですから
帰ってきたら、どうなっているかしら?

hatchimama at 08:44│TrackBack(0) エコクラフト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆい   2005年12月02日 09:57
ハッチさん、おはよ(*゚ー゚*)デス。

小さなカゴ、いいですね。
何飾りましょうか?
私にプレゼントなんてのもいいです。ウソウソ(笑)
幅広リボンとお花でクリスマスっぽくしてもいいですね^^

たまごっち、結局親が面倒見ることになるんですよね。
ウチの娘達の頃の初期のたまごっちブームの時、
何個も預かって、何回もかわいそうな事にしてしまいました。
でも、わかっていても振り回されちゃうんですよねぇ〜^^;
長女ちゃんのペンダント、かわいいですねぇ
2. Posted by ハッチ   2005年12月02日 13:27
ゆいさ〜ん、学校から帰って来て、たまごっち”と格闘中ですよ。
やっぱり、お亡くなりになりましたよ。
仕方がないので、初めから育て直しています〜ご機嫌斜めで困っていますよ。ナデナデしていますが・・・

長女が作ってくれたペンダント,カワイイですが壊れそうなので飾ってあります。

籠、クリスマス向けにも作りたいですね。
おっと今、たまごっち”成長しました、用事にならんよ〜これは。
3. Posted by ゆい   2005年12月02日 16:04
ハッチさん、お帰りなさい。
お疲れ様です。

そう、小さい頃は特に手がかかるのよ〜。
家事がおろそかになってしまうよね(笑)
三つ子の魂百までも…美形に育ててね(笑)
4. Posted by ハッチ   2005年12月02日 16:29
ゆいさん、大変でしたよ〜
何かいじけてるし〜
しょっちゅう呼ばれて、用事になりません。
お昼から、新しい卵から育てて、先ほど、長女が帰ってきたので交代した所です。
説明書読みまくったので、もう大体分かりましたよ。
あっ、携帯との交信とかは読んでないですが。
あ〜疲れたわ。
5. Posted by 花見月   2005年12月02日 16:36
たまごっちお疲れ様です。
うふふっ 仲間が増えましたね♪
私も午前中は学校へ行っていたので、帰ってきて忙しい思いをしました。
我が家でも数匹お亡くなりになってますよ〜

クラフト籠のコレクションが徐々に増えてきてますね^^
実用的な物は使い前があっていいですよね。
色々楽しみが増して羨ましいです。
籠は来年かな^^;
6. Posted by ハッチ   2005年12月02日 16:42
花見月さん、うふふっ、まだ居てくれたのですね。
ありがとうございます。

花見月さんも今日は学校でしたか〜
アップルタルトは朝焼いたのかしら〜?
後でじっくり見に行きますね。

やっぱりお亡くなりに〜
学校に行ってる間に、お墓になってました、ゲゲ〜。
明日あさってはお休みだから、長女が面倒見るでしょうから、ホッとしています。

籠、まだ小さいものだけなんですが、大きい実用的な籠も作りたいですね。
抹茶メロンパンこんなメロンパンに〜