練乳食パン長男無事卒業〜

2006年02月25日

昨日はトマト尽くし〜

bae79541.jpg最近、ブログのお友達レシピをお借りして、晩ご飯を作っていますが
子供たちが、凄くもりもり食べてくれて嬉しいです。

昨日の晩ご飯は、かぷさんおすすめの、止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー*と、まめころりんさんの作られていた、チキンとおもちのトマトチーズ焼きです。

実はしちゅーを半分量作ったら、トマトのホール缶が半分残ってしまって
何か無いかな〜って探していたら、まめころりんさんの所で発見しました。
で、トマト尽くしに〜

しちゅーの方は、圧力鍋が無いのでお鍋でぐつぐつ煮たら、水分はなくなってしまいましたが、キャベツが美味しかったです。
子供は、崩れたロールキャベツと言っておりましたよ、うんうん、たしかに。

チーズ焼き、これ〜おもちとチーズを入れる前も、じゅうぶん美味しいおかずになりますよ。
おもちが入って、あっさりした感じでした。
子供たちには、不思議がられましたが、今日も完食でした。ご馳走様でした。

今日明日、忙しく、コメントのお返事、皆さんの所に遊びにいけないかもしれません。
申し訳ありませんが、また月曜日には帰ってきますから、遊びに来てくださいね。
コメントは、受け入れない設定にしていきます。
変なコメントが増えているので、削除できないかもしれないので申し訳ありませんが。
ではでは〜

hatchimama at 11:55│ 晩ご飯 
練乳食パン長男無事卒業〜