炭火焼肉 桜館フラットタルトレット

2006年07月25日

トリコロール

72d580f4.jpg先日から、毎日一段づつ、石鹸生地を流し込んでトリコロール模様の石鹸を作っていたのですが・・・・
なんと型から出したら、トップの色を間違えて、3日目流し込んだようです。(爆)
予定では、一番下は緑だったんですよ〜
どこで間違ったのか?記憶にございません。(笑)
今日、オレンジを流し込んで、リベンジ中です。
明日は白で、あさっては緑ですが、どうか間違えませんように。キャハハッ。

トリコロール






















間違ったのはこちら〜

トリコロール1

hatchimama at 00:30│TrackBack(0) 手作り石鹸 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラヴぅ   2006年07月25日 08:11
ハッチさん、再びですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ

もう〜〜〜、すごいよぉ、すごいよぉ!!
すごぉく素敵〜〜〜〜!!
うっとりよぉ。(*´ー`*人)
下の石鹸、和ってイメージがあって、すごぉく美味しそうに見えるんだけどぉ…
上の石鹸も、オレンジがすごくキレイだね。
これは、絶対に売れるわぁ。
2. Posted by しろきち   2006年07月25日 08:34
こういう・・感じの和菓子ありますよね。。
このまま。抹茶と出せば(笑)
3. Posted by ハッチ   2006年07月25日 08:59
ラヴぅさん、おはようございます。
うふふっ、石鹸を褒めてもらえるのが一番嬉しいです〜
売れそうですか?
どうもありがとう〜☆
オレンジきれいでしょう。
海辺のサンシャインバーよりもハッキリしたオレンジで
使ったオイルも増やしてなかなかいいレシピですよ。
4. Posted by ハッチ   2006年07月25日 09:00
しろきちさん、おはようございます。
しろきちさんがおいでの時は、抹茶を添えてお出ししますね。(笑)
5. Posted by しろきち   2006年07月25日 12:49
つまらないところにめが
行ってしまった私・・地方の新聞が気になる
テレビ番組・・
6. Posted by ハッチ   2006年07月25日 15:22
しろきちさん
地方と言うんじゃな〜〜〜ぃ!
前はね、ドラマも遅れてやっていたけど、今は都会と同じ時間にやってるんですからね〜
7. Posted by しろきち   2006年07月25日 15:36
何処を基準に都会でしょうか?東京?
8. Posted by ハッチ   2006年07月25日 15:39
しろきちさん
もちろん都会は、東京でしょう(笑)
家の四男は、パスポートがいると思ったくらいですから、キャハハッ。
9. Posted by しろきち   2006年07月25日 16:08
わ〜〜高知の人は・・東京に行くのにパスポーですか? それじゃデイズ二ーランドに行ったら
親子でひっくり返っちゃいますね。。。4なん君より・・ハッチさんがそう思ったのじゃ?  >**<
10. Posted by ハッチ   2006年07月26日 02:53
しろきちさん
いくらなんでも〜私だって東京は、何十回も行った事ありますから〜(笑)
ここうん十年行ってないけど・・・・
炭火焼肉 桜館フラットタルトレット