クッキーパン(ホシノ丹沢酵母)豪華山にて

2006年10月28日

行楽の秋です〜

699f2e76.jpg朝晩涼しくなって秋らしくなってきましたね。
行楽の秋ですが、みなさんどこか行かれましたか?
我が家も出かけたい所ですが、この時期はいつもサッカー観戦です。
三男が、高校最後の引退試合です(泣)
明日は頑張って応援してきます〜☆

画像は、以前作ったものです。



今日の午後、長女はちょっとした冒険をしてきました。
四男と自転車で図書館まで行く事に
長女はまだ自宅周辺しか乗らせていなかったので
四男の後ろについて、信号では車が止まったのを確認して
その他もろもろ注意して行かせました。

帰って来て長女が、四男が待ってくれなかったと文句を
四男が言うには、「○○○下り坂で自転車押して歩くがで〜下り坂で自転車押している人ら〜見たことないわ」
と、ごもっとも!
歩いて行った方がはやかったようです〜




hatchimama at 23:29│
クッキーパン(ホシノ丹沢酵母)豪華山にて