抹茶・ブランマンジェフロランタン(ホシノ酵母)

2006年10月31日

kumazouさんから〜

6f6b8298.jpgメール便が届きました。
2日もかかったわ〜遠かったのね(笑)

キャハハッ、これは見覚えがあります〜
長女が帰ってきたら、喜びますよ。
女の子は、シール集めが好きですから
沢山集めて、友達と交換して楽しんでいるみたい。

月のkumazouさん、どうもありがとう。
お姉ちゃんにも、ありがとうございます。
これからお手紙の裏に貼るシール無くなっちゃったね。
仕方ないから、ご飯粒で引っ付けてくださ〜ぃ!

hatchimama at 14:23│TrackBack(0) お友達 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しろきち   2006年10月31日 14:54
郵便物。。ぅッふっふ。。やっぱり

2. Posted by ハッチ   2006年10月31日 14:56
しろきちさん
中身わかってた?
私見るまでわかんなかったけど〜(笑)
kumazouさんがこんなにシール持ってるなんて、思わなかったし、キャハハッ。
3. Posted by しろきち   2006年10月31日 15:09
中身知るわけ無いですよ・・郵便やさん

kumazouさんの所から・・歩いてきたから

遅くなったのかな?
4. Posted by ハッチ   2006年10月31日 15:15
ははっ、そっか〜
歩いてきたんだ、カメさん並みですね。(笑)
5. Posted by 月のkumazou   2006年10月31日 17:04
ハッチさん、こちらこそ色々ありがとう!!!(孫にまで、爆)

あれから銀行へ行って(混んでました)親分居なかったので一人でおむすび50個を黙々と作り、娘に早速切ってもらってお茶しながらいただきました!
(なかなか器用でしょう?)

バアさん・ジイさんも{しっとりし美味しい!}と言って喜んでいました

メール便、思惑遅かったですね〜(・。・;ま、こんな事もありますわ!使いかけで気が引けますが、喜んでもらえるかな???
6. Posted by 月のkumazou   2006年10月31日 18:59
追伸:くれぐれも言っておきますが、シールを買ったのは{学生の頃の娘!}ですから(爆)

確かに心魅かれるモノもあったけど……
7. Posted by ハッチ   2006年10月31日 21:16
月のkumazouさん、こんばんは。
こちらこそ、ごちそうさまでした。

あの後、そんなハードスケジュールだったんですね。
メール便まで気にしてくれて〜ありがとう。

夕方、長女はすっかりシールにはまって、
見てみてこのシールはかわいい〜こっちもかわいいで〜って(笑)
かなり喜んでいました。
私の小物ケースに貼ってあげると言われましたが
丁重にお断りしました〜

ケーキもお口にあってよかったです。
でも、今日はほんと暑かったですね〜ふ〜っ!
8. Posted by しろきち   2006年10月31日 21:36
〇〇〇チャン・・シールはまっちゃいましたか?
我が家は姉妹で・・プリクラに。。夢中よ
9. Posted by ハッチ   2006年10月31日 21:41
しろきちさん
うんうん、ずっと眺めたりしていましたよ
やっと寝たところです。(笑)

プリクラ、家の子は撮った事無いですよ。
四男が、ゲームセンターの雑音が嫌いで〜
パソコンで、ママの手作りは時々・・・要らん!って〜(泣)
プリクラに重ねて貼るシールもあったみたい。
さっきうるさいくらい、説明してくれたから。(笑)

今日も起きてるね?
スマップ好き?僕の生きる道、見るの?
10. Posted by しろきち   2006年10月31日 21:46
スマップね・・キムタクかな?辛うじて
11. Posted by ハッチ   2006年10月31日 21:53
キムタクか〜
他誰がいたかも思いだせないわ〜(笑)
TOKIOなら、みんなわかるけど。
12. Posted by しろきち   2006年10月31日 22:00
ぅ〜〜ん。。TOKIOは。。
長瀬だな・・うんうん。。
やっぱ。。ハッチさんは・・ 舟木和夫とか西郷輝彦の時代ですか?
13. Posted by ハッチ   2006年10月31日 22:05
長瀬君?
子供っぽい感じがかわいいかも。
家の長男にも感じが似てますよ〜
14. Posted by しろきち   2006年10月31日 22:07
長男に似てる・・そうすると

ハッチさんは・・浜崎あゆみ?
15. Posted by ハッチ   2006年10月31日 22:10
浜崎あゆみさんは〜あんまし好きじゃないかな。
ファンの方ごめん
16. Posted by 月のkumazou   2006年10月31日 22:22
喜んでいただけて良かった〜〜
それと、私は「お下がり育ち世代!」だから、何でも大歓迎ですよ

気に入っているモノはキライな人にはあげたくないですものね〜(笑い)

バアさんに見せたら「可愛いね!」って喜んでいましたから…どちらが出来るか?(オトコ・オンナ)元気に産まれてくれたらどちらでもOK!
お心遣い、ありがとう
17. Posted by ハッチ   2006年10月31日 22:28
月のkumazouさん
かなり喜んでいましたよ。
どこかに貼りたかったみたいだけど〜お断りしたので、自分の筆箱に張ってたみたいです。(笑)

こちらこそ、喜んでもらえて良かったです〜
ハイ!嫌いな方にはあげないと思います。(笑)
どちらでも、元気であれば言う事無いですね〜
18. Posted by 月のkumazou   2006年10月31日 22:39
あははっお嬢さまにお伝えくだされ!
くまぞう宛ての手紙に貼って!って(爆)

では、これから私は寝ま〜す!!!
19. Posted by ハッチ   2006年10月31日 22:41
ハハッ、伝えておきます〜
おやすみなさい。
20. Posted by 花子   2006年10月31日 22:50
私は・・・太一くんです!

ハッチさん、こんばんわ。
シール、すごいねぇ〜。
長女ちゃん、学校に持って行ったりして?
ちょっと前、お昼のTV番組の話題で盛り上がってたでしょぉ。
昨日から始まった、石野真子のやつ見ましたか?私昨日見たんですけど、今日見れなくって。。スイマセン、シールの話題からズレて。。。
21. Posted by ハッチ   2006年10月31日 22:56
花子さん、一週間お疲れさまでした。

花子さんは、太一君ですか〜

シールいっぱいで、かなり喜んでいますよ〜
なかなか買ってあげれないから(笑)

お昼のドラマですね
私今回はまだ見ていないんですよ〜面白かったですか?
見始めると、逃した時に悔しいから〜(笑)
来週はちょっと忙しそうだし、今回はパスかな。

明日はタップリ休んでね〜おやすみなさい。
22. Posted by しろきち   2006年10月31日 23:02
私も いしのまこの ドラマみてます そのあとも
23. Posted by ハッチ   2006年10月31日 23:35
しろきちさんも〜
その後まで。(笑)
この前のドラマが終ってから、昼間はTV見てないです〜
つけると、根が生えそうだから。
24. Posted by ラヴぅ   2006年10月31日 23:39
ハッチさん、こんばんはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
シール、たくさんもらったんだね。
良かったね。
長女さん、すんご〜く喜んだでしょうね。(o^-^o) ウフッ

↓コーヒーのケーキ、すご〜くキレイやわぁ。
流石だわ。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
チョコチップ、たっぷりだね〜〜。
食べたい〜〜〜!!
もう無くなっちゃいましたかぁ??
25. Posted by ハッチ   2006年10月31日 23:44
ラヴぅさん、こんばんは。
今、ラヴぅさん所にいたのよ。
まだコメント入れてないから、後でまた行きます〜

シール一気に増えたから、ニンニンよ〜(笑)
コーヒーチョコマーブルは、夕方みんなで食べたけど、
あっと言う間に無くなりました。
今日は他にもお菓子があったのに、もうなくなったから、明日の分がなくなったわ〜(笑)
26. Posted by あずき   2006年11月01日 05:54
ウチの娘もシールが大好きです。
私は文房具が好きで、一緒にお店に行くと、
親子で「何に使うの?」ってくらい
カゴにアレコレ入ってますよ。
親子で行ってはいけないお店に仲間入りです。

しかし、沢山のシールですね。
長女ちゃん、喜んだでしょう〜
27. Posted by しろきち   2006年11月01日 08:04
ハッチさんへ

おはよう・・ハッチさん・・今日から11月ね
今月も・・美味しい・・お菓子 パンなど
見せてくださいね  フロランタン
自分で。。作ったの?それわ・・ちょっと
悲しいね
28. Posted by さと   2006年11月01日 08:35
ハッチさん、おはようです
抹茶のブラマンジェ、大人って感じですよね。すてきです。きれいで。
シール集め、姪っこがしてますよ。中学生ですがたくさん持っているみたいですよ。
かぼちゃんできましたが、ちょっと失敗だったみたいです、みかけがね
29. Posted by ハッチ   2006年11月01日 08:39
あずきさん
文房具屋さん、近くに無いんですよ〜
文房具はもっぱら、学校の売店で購入してます。
シールを買うのは、100均が多いです。
学校に行くようになって、なかなか子供と行く事が出来なくて、最近は買ってあげていなかったの。
だから喜んでいましたよ〜(笑)
30. Posted by ハッチ   2006年11月01日 08:41
しろきちさん、おはよう。
もう11月ですね。
今朝、長女がサンタさんには、粘土をお願いするって言ってました。
なんて親思い・・・サンタさん思いなんでしょう(笑)

フロランタン、そう悲しいでしょう〜?(泣)
31. Posted by しろきち   2006年11月01日 08:43
なんと・・ハッチサンタ想いでしょう・・可愛いね
32. Posted by ハッチ   2006年11月01日 08:44
さとさん、おはようございます。
シール集めは、女の子なら皆さん経験ありですよね。
私も、リボンやなかよしの付録でよく集めていましたよ(笑)

かぼちゃパン、みに行きますね〜
33. Posted by ハッチ   2006年11月01日 08:55
しろきちさん
シ〜ッ、サンタさんです。(笑)
抹茶・ブランマンジェフロランタン(ホシノ酵母)