クリスマスケーキ2じいちゃんたちとクリスマス!

2006年12月27日

マカロニグラタン(長女作)

ef9040f8.jpg長女、お料理にもはまる〜(笑)
サンタさんから、貝印 リトルシェフクラブ 子供用調理器8点セットをもらってから(笑)

子供用お料理レシピ本片手に、一人で作りました。
私は見てただけ〜楽チン!
サラダのキャベツの千切りも、時間はかかったけど細くカットできました〜
でも、グラタンを見て、親子を感じました(爆)
私がトッピングしたのと変わらないから
普段見てるのが、染み付いているんですね、イヤだわ〜(笑)


hatchimama at 23:39│TrackBack(0) 晩ご飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gokuraku   2006年12月28日 00:36
こんばんは。
お嬢様お料理上手ね。さすがです。
お母様のしてらっしゃる事を見て勉強されてるのね〜
2. Posted by ラヴぅ   2006年12月28日 01:13
ハッチさん、こんばんはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
お嬢さんが作られたのね。
とても綺麗に出来てるわ〜〜。

はじめ〜、サラダかなって思うてたけど…
グラタンやったのね。
まだ、焼いてないよね〜〜。
3. Posted by ハッチ   2006年12月28日 01:50
gokurakuさん、こんばんは。
うふふっ、レシピは簡単なものなので
切って並べただけなんですが
美味しく出来ました。
4. Posted by ハッチ   2006年12月28日 01:52
ラヴぅさん、こんばんは。
うふふっ、そうそう焼く前です〜
チーズをのせてしまうと見えなくなりそうなので
焼く前に撮りました(笑)
クリスマスのサラダの残りだったから
サラダみたいですね〜
クリスマスケーキ2じいちゃんたちとクリスマス!