焼き納め〜最後は?新年!

2006年12月30日

ハニートースト(チョコバナナ)

18cc796b.jpgみなさ〜ん、今年一年
たくさんの方に遊びに来ていただき
楽しい一年を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
来年も、マイペースで、
更新して行きたいと思いますので
よろしくお願いします。

画像は、キューブ型で作ったハニートーストです。
チョコバナナバージョンです〜
来年も、いっぱい美味しいもの作りましょうね〜♪
良いお年を〜!!

hatchimama at 00:23│TrackBack(0) 手づくりぱん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gokuraku   2006年12月30日 02:10
ハッチさん、こんばんは。
きゃっ、なんだかかわいいです。

今年一年、どうもありがとうございました。
今年はハッチさんのお菓子やぱん、石鹸もいただいて、とても幸せな一年でした。
これからもまたいろいろ教えてくださいね。

ではお元気で新しい年をお迎え下さい。
2. Posted by フルーツケーキ   2006年12月30日 08:09
ハッチさんおはようございます。
ワァッ!凄く美味しそうなハニートースト!パクッと口にほおばりたいです〜♪

↓のup嬉し!恥ずかし!実物よりずぅ〜〜〜と素敵
にupしてくださってどうも有り難うございました♪ローストの事も有難うございます。ローストすると香りがよくなりますよね。

28日から一泊だけ末っ子の釣りのお守で極寒旅行に行ってました。寒くて一時間も持たずもちろんボウズ!(笑)

ハッチさん今年も色々とお世話になり本当に有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。それにしても寒くなりましたね、どうかお体に気を付けて良いお年をお迎えくださいね。

年賀状まだなんです〜、今日こそ書かなくっちゃぁ〜〜!
3. Posted by しろきち   2006年12月30日 10:21
今年一年お世話になりました・・おいしいもの便
石鹸など色々戴き嬉しく思ってます
又来年も物々交換しましょう。。このハニートースト・・愛知の喫茶店で有名なんだよね・・ かぶりつきたい  又来年も宜しくね
4. Posted by ひろり   2006年12月30日 16:15
ハッチさん またまた美味しそうな画像。
お腹すいたなぁ^^

ひろりもキューブ型 今年購入したんですが
そういえばまだ..使ってません(笑)
来年は型達ももっと活躍させてあげたい
なぁ と思います^^

今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!!

ハッチさんの所で来年も勉強させて
くださいね!
よい お年を^^
5. Posted by あずき   2006年12月30日 17:20
ハニートースト、美味しそう
私、作った事も食べた事もないんですが…
きっと、甘くて美味しいんだろうな〜

今、キューブ型に生地を入れて2次発酵中。
生地の量がハッチさんと比べたらちょっと
多くなったので(10gほど)、今回はフタを
外して焼いてみようかなって思ってます。
どんな感じになるのか、今から楽しみです。

6. Posted by が〜がん   2006年12月30日 18:35
ハッチさん、こんばんは。すっご〜い!独り占めして食べたいわ。ハッチさん、今年もいろんな美味しい物を見せて頂きました。ありがとうございました。また来年も美味しい物を見せて下さいね。楽しみにしてま〜す。寒くなってきたから体に気をつけて下さいね。良いお年を〜。
7. Posted by ちいさん   2006年12月30日 22:54
ハッチさーん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
やっと仕事が終わりましたー。
ε-(;ーωーA フゥ…

この型可愛い〜〜
思わずママパンに見に行きました。_(^^;)ゞ
パンの耳が好きなんですよね〜(笑)

ハッチさん、今年一年ブログでもメールでも
色々親切にアドバイス下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
8. Posted by ハッチ   2006年12月31日 10:00
gokurakuさん
キューブ型で焼いたパンは、かわいいです。(笑)

こちらこそ、今年はパンやお菓子の交換も出来て
とっても勉強になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
9. Posted by ハッチ   2006年12月31日 10:03
フルーツケーキさん、こんにちは。
息子さんと、釣り旅行でしたか?
うふふっ、坊主でも、その時間は楽しかった事でしょう。
今年は、フルーツケーキさんのパンやお菓子をいっぱい食べる事が出来て、ラッキーでした。
来年も、お互いいいとしでありたいですね〜
10. Posted by ハッチ   2006年12月31日 10:05
しろきちさん
今年はいっぱいいっぱい訪問して
話し相手になってくれてありがとうございます。
来年も、よろしくお願いしますね。
良いお年を〜
11. Posted by ハッチ   2006年12月31日 10:10
ひろりさん、こんにちは。
キューブ型、ゲットしてるんですね〜
この型、かわいいですよね。
実用的ではないかもしれないけど(笑)
こういう、遊び心のある型、大好きです〜

今年は、こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね〜
ひろりさん家族の、賑やかで楽しそうなお正月が見えるようです。
12. Posted by ハッチ   2006年12月31日 10:49
あずきさん、こんにちは。
キューブ型のパンは、どうでしたか?
今日アップかしら?
10g多かったみたいだけど〜
かなりびみょうなg数ですね(笑)
うまく行ってると良いですが〜
ハニーとストも、是非作ってみてくださいね。
13. Posted by ハッチ   2006年12月31日 10:51
が〜がんさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
ご家族みなさん、よいお年をお迎えください!
14. Posted by ハッチ   2006年12月31日 10:54
ちいさん、こんにちは。
お仕事お疲れさまでした。
今年は、こちらこそありがとうございました。
まだ、クッキー作れてないのですが(笑)
来年もよろしくお願いします〜
素敵な、ニューイヤーケーキは作られますか?
ちいさんのケーキデコが素敵で〜
来年も楽しみにしています。
良いお年を、お迎えください。
15. Posted by ゆうちゃん   2006年12月31日 15:20
今年は大変お世話になりました。
来年もぜひ、おいしそうなスイーツやパンが見られると嬉しいです(*^_^*)
来年も今年同様、よろしくお願いします。私ももっと腕を磨きます
16. Posted by ハッチ   2006年12月31日 17:10
ゆうちゃん、こんにちは。
今年もあと7時間を切りましたね。
皆さん、家族で楽しいカウントダウンの時を過ごされるのでしょう。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
17. Posted by noisette   2006年12月31日 20:51
ハッチさん、こんばんは。
しめくくりもまた美味しそうなお写真で
今年は仲良くしてくださり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
18. Posted by dada   2007年01月01日 18:25
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
餅も沢山食べましたよ。
今年お互い良い年になれば良いですね。
ボリュームがあっていいな。
ハッチさん宅はいつも美味しそうな物が食べれて良いですね。
焼き納め〜最後は?新年!