オレンジケーキ市松模様のクッキー&マーブル

2007年04月25日

お昼に簡単、一人パスタ!

昼ごはん - livedoor Blog 共通テーマ

日々の楽しみの一つであるお昼ごはんで共通テーマを書いてみよう!
と言う言葉にのって、共通テーマではじめて投稿してみます。

主婦にとってお昼ご飯は簡単に残り物で済ます事が多いけど
市販の調味料を利用して、簡単和えるだけパスタを作ってみました。


調味料







こちらが今日利用した調味料です。
はじめにバジルソースと塩コショウオリーブオイルを和えたバジルソースのパスタ
今の時期、バジルはまだ小さくてバジルソースは作れないので、市販のバジルソースを利用しました。

バジルソース







そして私の大好きなフルーツトマトの冷製パスタ
いつもは細麺を利用するのですが無かったので(笑)
トマトは湯剥きしてサイコロ状にカット、オリーブオイル塩コショウパセリ
これに大好きな美味しいドレッシングを少々、激ウマ!
パスタに乗せるだけ〜

トマトソース







きゃ〜っ、こんな事はしていられないよ〜家庭訪問だ!

hatchimama at 11:18│ 晩ご飯 
オレンジケーキ市松模様のクッキー&マーブル