お誕生日プレゼントキャミワンピ

2007年05月28日

チュニック

1c2e269a.jpg午前中作ってました。
自分用ね。
砂時計の時間なのでこの辺で(笑)

hatchimama at 12:50│TrackBack(0) 洋服づくり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しろきち   2007年05月28日 12:58
やだ〜〜ハッチさんも見てるの
そうだね・・同じ方言使ってるものね・・
私も見ます・・・そのあとのドラマも
2. Posted by ハッチ   2007年05月28日 13:31
しろきちさん
もうすぐ最終回だね
どんな結末なのか気になる〜
砂時計が終ったら、楽しみなくなっちゃうわ(笑)
3. Posted by しろきち   2007年05月28日 13:39
ママきょうのおやつなーーに?
なんていう・・ちゃっかりもの。。
4. Posted by ハッチ   2007年05月28日 13:44
今日はおやついっぱいあるのよ〜
なのでオーブンはお休み。
風があって涼しいので、大掃除でもしますか?手伝いに来ます?(笑)
5. Posted by 花子   2007年05月28日 14:21
砂時計・・今週で終わり?
私も見てます。
が・・

なんかじれったいというか、なんちゅうか・・。
もう1回やり直せばいいじゃんねぇ〜。
でも、あかねさんがねっ・・・。

このチュニック、ハッチさんが??
いいじゃん・いいじゃん♪♪
下は何を合わせるのかなぁ?

もんぺ!?
6. Posted by しろきち   2007年05月28日 14:47
っぷっふ・・もんぺね・・良いかもよ
頭に・・ 手ぬぐい巻いて。。もんぺの下は
地下足袋でしょう?長靴?
7. Posted by Suzuka   2007年05月28日 16:03
ハッチさん、こんにちは〜
遅くなりましたが、四男君お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ケーキ、素敵でしたぁ
チュニック、とっても可愛らしいですねっ
薄着しすぎて、風邪をぶり返したりなさいませんようにねっ。
8. Posted by hitomy   2007年05月28日 17:07
ハッチさん、こんにちは。
四男くん、お誕生日おめでとうございますワンホール一人で食べたのかしら??ふふ。
チュニックかわいい〜〜ハッチさん、すごーーい。すご過ぎる!
9. Posted by ラヴぅ   2007年05月28日 17:11
ハッチさん、こんにちはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从
とっても素敵よぉ素敵よぉ、!!
ハッチさんって、こうゆう服が似合う女性でしょうね。
ハッチさん像を浮かべちゃったぁ( ´艸`)ムププ

ハッチさんも砂時計を見てるんだぁ。ヾ(≧▽≦)o
今週で終わりだよね。
どないなるんやろ??
やはり、大悟と結ばれてほしいよね。

↓四男君のお誕生日やったのね。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
いいなぁ、独り占め出来て〜〜。(*≧m≦*)ププッ
10. Posted by gokuraku   2007年05月28日 19:30
こんばんは。

お坊ちゃま、お誕生日おめでとうございます
ワンホール独り占め〜 いいわねえ。

おっと、チュニック、素敵です。
もんぺと合わされるのですか〜 ほ〜 パリコレ!?
11. Posted by ハッチ   2007年05月28日 21:26
花子さん、こんばんは。
花子さんも見てますか?面白いですね。
あかねさん、はじめは可哀想と思ったけど〜ちょっと意地悪(笑)
どうなるんでしょう?

花子さん、もんぺって何ですか〜〜〜?
私見たこと無いです〜〜〜〜
12. Posted by ハッチ   2007年05月28日 21:27
しろきちさん
地下足袋って〜(笑)
都会の方には??です〜
13. Posted by ハッチ   2007年05月28日 21:30
Suaukaさん、こんばんは。
四男、ケーキワンホール食べ切りました〜ビックリ!(笑)
どうもありがとうございます。

チュニック、そうそう、裏地が付いてないから透け透けです。
下にはちゃんとTシャツ着ます、はい!
14. Posted by ハッチ   2007年05月28日 21:33
hitomyさん、こんばんは。
四男,ちゃんと食べ切りました。
お腹壊すかと思ったんだけど、大丈夫みたい(笑)
どうもありがとうございます。

チュニック、裏地も付いていないから、とっても簡単に出来ちゃうんですよ〜
15. Posted by ハッチ   2007年05月28日 21:40
ラヴぅさん、こんばんは。
きゃ〜っ、そんな想像したら、きっと驚きますよ(笑)

お〜っ、砂時計ファン多いですね〜
最後はやっぱりハッピーエンドで終って欲しいですね。
ふじ君、好きなんだけどね〜かわいそ!

四男にありがとうございます。
私も昔は、ワンホール一人で食べてみたいとか
大好きなお菓子買い占めたいとか思ったけど
大人になって、いざ買えるぞ〜っと思った時には
気分悪くなるから、食べられないのよね。(笑)
16. Posted by ハッチ   2007年05月28日 21:43
gokurakuさん、こんばんは。
四男、2度に分けて食べ切りました、凄いわ〜(笑)
ありがとうございます。
来年は中学生なんてしんじられません(爆)

チュニック、そそ、もんぺに・・・
ちゃうちゃう〜〜
17. Posted by どんぐり   2007年05月28日 22:33
こんばんわ
ひゃ〜かわいい。これハッチさんが着るのね。
下はもんぺ??あははっ流行るかも。
砂時計ってお昼のドラマですか?続けてみてるとはまるんですよね〜。笑 そういえばこれと同じ題名の漫画を娘が読んでるけど同じのかな??
18. Posted by ハッチ   2007年05月28日 22:46
どんぐりさん〜
もう、もんぺで流行らすって〜(笑)

砂時計、お嬢さんが読んでる漫画ですよ、同じ!
ちょっと切ない初恋のお話です〜もう、大人になってるんだけど(笑)
19. Posted by 花子   2007年05月28日 23:34
わらじも!!

足元のオシャレは大事ですから!!

このコメント読んだら消した方がいいっすよぉ。
きっと、おしろさんが突っ込みに来ますから!!

もう夢の中なので今は大丈夫ですけどね。


ハッチさん、どんぐりさんへの返信。
なんか変ですぅ〜。

↑ 大人になっつるんだけど

つる?鶴?亀?
やはり、もんぺははいて下さいっ。
20. Posted by ハッチ   2007年05月29日 00:21
花子さん
しろきちさんを見習って、もう寝てください!
鶴?どこにいます?
私は見てないですよ〜
21. Posted by しろきち   2007年05月29日 07:58
おーーーーい・・ハッチ&花子
おはよう。。こらこら・・
22. Posted by ハッチ   2007年05月29日 09:10
しろきちさん、おはようです。
朝から元気ね(笑)
お誕生日プレゼントキャミワンピ