スカート、いやペチコートにする〜?クイックヨーグルト酵母

2007年06月25日

お揃いのチュニック長女用

先日自分用に作ったチュニックの長女用が出来ました。
昨日、長女がチュニックの残り布でスカートを作っている横で、
私はチュニックを作ったのですが〜なかなかはかどらず、仕上がりは夜になってしまいました。
デザインも同じで、色違いです。

長女用チュニック1





















今回使用したのは、パターン(型紙)・親子の重ね着チュニックでした。
長女には、サイズ的にギリギリ、来年は、修正が必要です〜

長女用チュニック2









ちょうど寝る時間だったのに、無理矢理着替えさせられて〜(笑)

長女用チュニック3

hatchimama at 09:27│TrackBack(0) 洋服づくり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しろきち   2007年06月25日 09:31
ハッチママたくさん造って売り出しちゃいなさいよ
2. Posted by ハッチ   2007年06月25日 10:06
しろきちさん
たまに趣味で作るから、楽しいんですよ〜
3. Posted by しろきち   2007年06月25日 12:59
ハッチママも今お昼休みですか?
私もお昼休みよ昼寝じゃないよ
4. Posted by ハッチ@携帯   2007年06月25日 13:03
しろきちさん、今、自家製酵母のパンの成形が終わって二次発酵中です。
5. Posted by しろきち   2007年06月25日 13:10
私も発行中です・・一時・・です
6. Posted by ハッチ   2007年06月25日 14:30
しろきちさん
うふふっ、発行中〜一時ね、了解!
7. Posted by 花子   2007年06月25日 14:35
ぷっ・・
意味が伝わる私達が凄い!!
発光中〜一字ねっ、私も了解!!
8. Posted by ハッチ   2007年06月25日 14:36
花子さん
うふふっ、私たちって鍛えられてるよね〜(笑)
9. Posted by 花子   2007年06月25日 14:38
今日のハッチさんの記事に触れてない!!
ごめーーん。
女の子だとお揃いで着れるとこがいいですねぇ。
男の子はできんもんね。
今じゃ、健太のお下がりを私が着てます。
10. Posted by ハッチ   2007年06月25日 14:42
花子さん
それも慣れてるから、問題ないですよ〜(爆)

ははっ、中学生の男の子とおそろ着てたら、健太君が変態と間違われるよ〜(笑)
11. Posted by しろきち   2007年06月25日 14:57
うるしゃいじょ〜〜お花、、
12. Posted by ハッチ   2007年06月25日 15:02
しろきちさん
花子さん、発光してるって〜蛍みたいね。
13. Posted by しろきち   2007年06月25日 15:19
あ〜〜本当だ。。あっは。。っはっは花子よこい
こっちのみ〜ずは・・あ〜まいぞ・・
14. Posted by ハッチ   2007年06月25日 15:20
しろきちさん
キャハハッ〜
15. Posted by gokuraku   2007年06月25日 22:28
にゃはははは、スゴイ盛り上がり〜

モデルさんがすてき! 
16. Posted by ハッチ   2007年06月25日 23:04
gokurakuさん
ふふふっ〜
スカート、いやペチコートにする〜?クイックヨーグルト酵母