振り込みサギ?ロボ・クープ マジミックスがやって来た!!

2007年07月04日

ホットケーキ

まだ水疱瘡の気配の無い長女
なにやらホットケーキを作っています〜

ホットケーキ







うふふっ、食べれないで〜す(笑)
日曜日に本屋さんで、毛糸のティータイムこれがほし〜ぃ!と言われたけど〜
まだ一人では出来そうに無いので、こっちにしなさいと、いつもいっしょ!手づくりリラックマ買ってきたの
フェルトもいっぱい持ってたので(笑)この際、長女にあげました。
今日は、ホットケーキ3枚しか作れなかったので、出来上がりは2,3日後かな〜



四男の水疱瘡は、熱は下がって元気になってきたけど〜
水ぶくれが所々痛くて夜眠れないみたいです。
今、白い水玉人間状態、絶対うつりたくない!!絶対やだ!
神様仏様、私には絶対うつりませんように!!(爆)

明日は、とっても嬉しい日なの〜
待ちに待ったフードプロセッサーが届きます。
今からドキドキで、何から作ろうかワクワクです。(笑)


hatchimama at 23:45│ 長女のお部屋 
振り込みサギ?ロボ・クープ マジミックスがやって来た!!