癒される〜リングイーネのジェノヴェーゼ

2007年10月22日

Suzukaさんから〜

gokurakuさんに続いて、Suzukaさんからも、サプライズプレゼントが届きました。
Suzukaさんから聞いていなかったので、ほんとビックリ〜でもうれし〜ぃ!(笑)

Suzukaさんから1





















Suzukaさんがはまっているって言っていた、巨峰酵母のリュスティック、これは明日のお昼にパスタといただくため残してあります〜楽しみ!
ヨーグルト酵母のオレンジカプチーノ、形もお花でかわいくって
コーヒーの香りが凄く良いです〜オレンジピールはもっといっぱい入ってても良いですよ〜コーヒーとオレンジピールの組み合わせは私も大好きなんです。
ヨーグルト酵母のワッフル、私は胡桃の方をいただきましたが、コリコリしていいですね〜ベーグルもワッフルも、やっぱり自家製酵母で作るのが一番美味しいですね。

Suzukaさんから2







お菓子のほうはかなり子供に食べられてしまって・・・(泣)
クランベリーのバターケーキは、真っ先に子供たちのお腹に消えてしまった一品です!
ハートの形もかわいい!まだこの型ゲットしてないので羨ましい(笑)
ココアのシフォンケーキ、しっとりしてふわふわ〜子供たちが取り合いよ(爆)
私はスコーンをいただきましたが、これは、夕張メロンキャラメル大使になれると思います〜(笑)
夕張メロンの香りがして、夕張メロンを食べてるようでした。
サクホロでとっても美味しかったですよ〜
そそ、我が家の夕張メロンキャラメルは・・・
Suzukaさんはお菓子にって言ってくれてたけど〜子供たちがキャラメルの前を通るたびに食べてたようで、箱だけが残っておりました〜(泣)

Suzukaさんから3







Suzukaさん、涼しくなって自家製酵母のパンも発酵に時間がかかるようになって
こんなに沢山作るのは大変だったでしょう?
本当にありがとうございます〜美味しくいただきました、ごちそうさまでした!



hatchimama at 01:11│ お友達 
癒される〜リングイーネのジェノヴェーゼ