苺のロールケーキハードロール

2008年02月26日

おひさ〜

やっと風邪菌の汚染から脱出しました。
三学期になってから、いつも誰か風邪ひいてる状態で・・・
四男の中学校の制服もやっと注文する事ができました。
でも〜風邪ひいてかなり痩せたので、今一似合ってな〜ぃ!
ハンガーに掛けた時みたいに、薄っぺらです(爆)

長女の方は、相変わらず元気で(バカは風邪ひかない)と言われてます(笑)
そんな長女を見守ってくれる、お雛さまもやっと飾る事が出来ました。

お雛さま







3月3日は甘酒で〜おっと飲めなかった!
長女初体験の、和菓子にお抹茶をいただく予定です。

寄せ植え









本日、高知駅が高架線になり新駅舎がオープンしました。
自動改札もあるんだって〜挟まらないようにしなくちゃ!
京都駅で挟まった事があって〜切符は2枚重ねて入れてくれって、言われた!
重ねたら読み込めないって、普通思うでしょう?
春休みに意味もなく、汽車に乗ってみようと言うことになってます〜


hatchimama at 23:43│ 今日の出来事 
苺のロールケーキハードロール