シュガーバター(イチゴ酵母)ル・クルーゼの鍋つかみ

2008年04月03日

ラヴぅさん、おめでとうございます。

昨日、ラヴぅさんから突然美味しい便が到着しました。
ブログを始めて2年たったそうです〜おめでとう!!
いつも美味しそうなお菓子や,プロ顔負けのパンで楽しませていただいてます〜
これからも、ますます頑張ってもらいたいと思ってます、ヨロシクね!!
先ずはお菓子たち〜
ポンポンネット型で作られたブラウニー、冷やして食べてねって書いてあったけど
袋を開けたとたん、子供たちに狙われて(笑)しっとりして美味しかったです。
ポンポンネット型も欲しくなる〜〜〜

2





















そして自家製酵母のパンたち〜

1





















どれも美味しそうでしょう?
詳しい説明は、Suzukaさんが完璧に書いてくださったので、そちらで〜
って,Suzukaさんありがとう。
ラヴぅさん、どれも美味しくいただきました。
特に、自家製酵母のキューブクッキーは気に入ったので、今度作ってみたいです〜
ごちそうさまでした。


hatchimama at 16:13│TrackBack(0) お友達 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しろきち   2008年04月03日 16:28
そう今私もSuzukaさんの所に行ってきたところです
こんなに、、沢山大変だったわよね。。我が家にも頂きました・・サプだったので。。びっくりしちゃいましたよ
2. Posted by ハッチ   2008年04月03日 16:31
しろきちさん
そうですよね〜こんなに何種類も作るのは大変ですよ〜
どれも美味しくって、最高でした。
最近もらってばかりで、入学式が終ったら、私も頑張って作らないと!!
気持ちはいつも有るんだけどね〜(笑)
3. Posted by しろきち   2008年04月03日 16:33
そう私も。。以下同文で。。(笑い)
今朝の朝食は、、私このお菓子と。。パンで頂きましたよ、、コーヒーで
4. Posted by gokuraku   2008年04月03日 16:35
こんにちは。
我が家にも届きました。
美味しかったわ〜

ラヴぅさん、大変だっただろうな。
感謝!!
5. Posted by ハッチ   2008年04月03日 17:19
しろきちさん
今食べてきました、アマン・・・何とか?(笑)
めちゃ美味しかったですよ〜
6. Posted by Suzuka   2008年04月03日 17:21
ハッチさん、こんにちは〜♪
今日は、ラヴぅさんデーですねっ^^
どれも美味しくって、ほんと心から幸せを感じましたよぉ。
おっ〜、私の名前が文中にあるぅ(笑)
7. Posted by ハッチ   2008年04月03日 17:24
gokurakuさん、こんにちは。
ほんとに沢山の種類、大変だったと思います。
どれも美味しくって〜もう最高でした!
アマン・・・?このお菓子しっとりしてフルーティーなアーモンドですね?
何が入ってるのかな?美味しかったですね。
8. Posted by ハッチ   2008年04月03日 17:28
Suzukaさん、こんにちは。
キャハハッ、Suzukaさんがあまりに見事に説明してくれてたので〜リンク貼らせていただきました。

ラヴぅさんのお菓子やパン、どれもほんとに美味しかったですね〜
突然だったので、なおハッピーな気分でした〜
これからも、みんなで楽しく手作りしていきたいですね〜
9. Posted by さと   2008年04月03日 20:49
ハッチさん、こんばんは〜♪
素敵なサプライズ。ラブぅさんの手作りパンとお菓子、いいなあ。そのうち食べたいなと思っているさとです。
最近少しずつ作る時間がでてきたのでまたぼちぼち作ってます〜
ぼんぼんネット型、可愛いので欲しいですね。
10. Posted by ハッチ   2008年04月04日 04:13
さとさん、おはようございます。
ラヴぅさんのお菓子やパン、とっても美味しかったです〜
そうですよね〜皆さんのお菓子やパンを持ち寄って、食べ比べとかして見たいかも〜無理だけど(笑)
ポンポンネット型、欲しいね〜
小さくてかわいいお菓子がいっぱい焼けるなんて羨ましい。
シュガーバター(イチゴ酵母)ル・クルーゼの鍋つかみ