かぼちゃコロッケ弁当黒豆ベーグル(苺酵母)

2008年04月23日

メッシュ、マーブル(苺酵母)

メッシュが出ているうちにもう一品、作ってみた!
先日のマーブル、成形の時にマーブルにしたけど
今回は、バターを入れた後に生地に混ぜ込んでみました。
でもちょっと混ざりすぎたな〜
周りはいい感じに見えたんだけど

メッシュマーブル1







中は

メッシュマーブル2








hatchimama at 00:18│TrackBack(0) 手づくりぱん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aoin   2008年04月23日 00:28
おっと、一番だわ。
しろきちさんはもう夢の中だものね。ふふふ
お先にしろちゃん。

ハッチさん、こんばんは。
うわあ、メッシュだあ〜 
2. Posted by しろきち   2008年04月23日 08:00
aoinさん。。夕べわ調子悪くって9時前に寝ましたよ。。。ハッチさんグーよ。。
3. Posted by ハッチ   2008年04月23日 09:31
aoinさん、おはようございます。
しろきちさん、あら〜具合が悪かったみたいですね。
私も最近は早寝早起きなんですよ〜
と言っても、午前さまではありますが(笑)

メッシュ、やっぱ楽しいですよ〜
4. Posted by ハッチ   2008年04月23日 09:33
しろきちさん、おはようございます。
調子はどうですか?
今日もいいお天気で、朝からシーツとかいっぱいお洗濯しました。
明日からまた雨になりそうだしね。
5. Posted by sakko   2008年04月23日 09:39
おはようございます、ハッチさん。
お天気いいんですね〜!
こちらは夜半より雨が降り始めました。
昨日から分かっていましたが天気予報大当たりデス。

メッシュ見てると焼きたくなります。
今日はスコーンを焼くことにします♪^^
6. Posted by ハッチ   2008年04月23日 09:46
Sakkoさん、おはようございます。
そちらは(どちらじゃ?)雨ですか?
こちらは夜から雨の予報です〜

メッシュは、焼けたときの感動が違いますよ
やった!って(笑)
スコーン、私も今日の分も仕込んでたので焼きます〜オソロ〜
7. Posted by しろきち   2008年04月23日 11:01
ご心配どうもです。。胃が痛くなってね

子供の掛かりつけの。。小児科のドクターに見てもらいました。。もち・・女医さんですよ・・
8. Posted by sakko   2008年04月23日 11:10
ココは福岡県内です!
とある田舎〜^^v
9. Posted by ハッチ   2008年04月23日 12:23
しろきちさん
ありゃ〜胃でしたか〜
やっぱ熟女に近づいてるかも(笑)
ここの所、バター使ったから
牛肉の脂も危ないよ!
10. Posted by ハッチ   2008年04月23日 12:24
ふふっ、Sakkoさん
たぶん北九州かなって?って思ってました。
その雨、夜にはこちらにやってきます〜(笑)
11. Posted by しろきち   2008年04月23日 12:27
熟女ジ??何?その言葉聴いたことない。。まだ。。20代だ・・気持ちは・・
12. Posted by ハッチ   2008年04月23日 12:40
しろきちさん
20代って事にしておきましょう(笑)
今日はドコモのメールがちゃんと届かなくって
返信遅くなってます〜
13. Posted by ゆい   2008年04月23日 13:05
ハッチさん、こんちは(*゚ー゚*)デス。
メッシュパン、マーブルがいい感じに出てますね〜
外側は高原の白樺みたいよ〜(*゚ー゚*)ポ

ん〜〜!ムズムズo(*´○`)oムズムズ
あ、メッシュ型、買わないよ、買わないって〜!
(≧∇≦)/ ハハハ
14. Posted by しろきち   2008年04月23日 13:41
あれれ、、ドコモの電波届かない。。毎日携帯でお返事してくれてるのね・・それじゃ。。auに買い換えましょう(笑い) 今。。昼寝しちゃいましたよ
10分ほど。。気持ちよかった。。あたしもメッシュは。。見ても見ない振りよ。。手を出しません
15. Posted by ハッチ   2008年04月23日 13:47
ゆいさん、こんにちは。
ほんと〜白樺みたいですね〜今気付いた(笑)
マーブル難しい〜思うように行かないよ〜それが楽しいんだけど。

メッシュ。ふふっ、難しいけど楽しい!
でも使わなくなったら、ほんと使わないから〜
うんうん、買わないほうがいいよ!
でも、楽しいんだよね〜これが(笑)
16. Posted by ハッチ   2008年04月23日 13:51
しろきちさん
auのまわしものみたい〜キャハハッ
コメントが入ると、ライブドアからメールが届くのよ。
それが、今日は届きません〜どっか寄り道してるのね(笑)

お昼ね、10分くらいのうとうとが良いみたいですよ。
寝すぎるとだるくなっちゃうしね。
17. Posted by hitomy   2008年04月23日 14:53
ハッチさん、こんにちは〜。
メッシュパン 憧れます〜
マーブルキレイですよ
外もマーブルになるんですね〜。
↓のくるくるもかわいい。
お豆も入っていておいしそうだなぁ。
18. Posted by ハッチ   2008年04月23日 15:31
hitomyさん、こんにちは。
メッシュパン、昔すご〜くはまって、毎日焼いていましたよ〜
何年ぶりに焼いてみましたが、やっぱ楽しい型です。
マーブルは難しいですね〜クルクルの方が簡単
黒豆、今日も使ってパンを焼いたんです、黒豆美味しいです〜(笑)
かぼちゃコロッケ弁当黒豆ベーグル(苺酵母)