初焼きほしかベーグル〈苺酵母)

2008年05月25日

山食〈苺、レーズン混合酵母)

こちらは先週ガスオーブンで焼いた山食です。
昨日は、二日続けて五時起きお弁当だったので
疲れて爆睡してました〜
マイカーがオープンカーになってから、夜鍋出来なくなってます〈笑)

山食〈苺、レーズン酵母)

hatchimama at 08:33│TrackBack(0) 手づくりぱん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しろきち   2008年05月25日 08:50
おはよう。。マイカーがオープンカーにね。。っぷっぷ。。
夜なべしなくっていいです。。きちんと寝てください。。あっはっは〜〜
2. Posted by ハッチ   2008年05月25日 08:54
しろきちさん、おはようございます。
夜なべ、楽しみだったんだけど〜〈笑)
3. Posted by しろきち   2008年05月25日 09:02
そうね。。やっぱこっちの方がパン。。色がいいわね。。
4. Posted by ハッチ   2008年05月25日 09:11
ふふっ、しろきちさん
そうね〜山食はガスね
プレゼント用菓子パンは、電気オーブンね
5. Posted by しろきち   2008年05月25日 09:18
ちょっと今次女ちゃんと。。マリオカーとで
遊んできますので又。。後ほどきます
未だに。。100cc 終わりません。。スピードについていけません。。
6. Posted by sakko   2008年05月25日 09:32
おはようございます、、ハッチさん!
素敵なお色の山食・・綺麗ですね〜あこがれです。^^
やっぱりガスでないとこの色は出ないんですね?
悩みます。オール電化の生活。。。

オープンカーは今から紫外線がきついですね〜(笑)
7. Posted by aoin   2008年05月25日 10:49
美人になられたハッチさん、おはよ〜
かっこいい山型ぱん。

8. Posted by ハッチ   2008年05月25日 11:01
しろきちさん、頑張って下さいね〈笑)
攻略すると、新しいキャラやバイクなど揃って面白いですから。
9. Posted by ハッチ   2008年05月25日 11:04
Sakkoさん、おはようございます。
これはちょっと焼き過ぎかも〈笑)
オール電化、安心ではありますよね〜
電気製品も昔と比べると、全然パワーが違いますから、良い物も出てますよ
三菱の石焼厨房なんかかなりいいみたいです。
10. Posted by ハッチ   2008年05月25日 11:05
aoinさん〈笑)おはようです
あっと〜パンのタイマーが呼んでます〜
またです!
11. Posted by しろきち   2008年05月25日 11:35
パンタイマー呼んでましたか?今日は何のパンかな?
今日は私は焼き焼きお休みです。。そろそろ本格的に暑くなるから
焼き焼きも辛くなるわよね。。
12. Posted by ハッチ   2008年05月25日 14:06
しろきちさん
こちらも昨日雨だったので、湿度も高くて暑いです〜
オープンカーでお買い物も行かないといけないのに〈泣)

今日のパンはバターロール、まだ温度が分からなくって、白焼きでした〈笑)
初焼きほしかベーグル〈苺酵母)