プチスイート〈レーズン酵母)今日のプチパン3種〈苺酵母)

2008年06月05日

浴衣

今日はオソロでは無いけれど、お互い交換して楽しめる浴衣です
これ一式、なんと〜1980円 
お風呂上りに長女と楽しむにはじゅうぶんな感じです

人気の理由がここにある驚き満載のゆかたセット【夢袋】1,980円!!

浴衣

長女に着せてみたら、もう〜かわいいじゃないですか〜〜〜ゆ・か・た!

hatchimama at 00:01│TrackBack(0) お気に入り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しろきち   2008年06月05日 07:28
普通。。6千円〜7千円ぐらいするのに
安いね。。
2. Posted by しろきち   2008年06月05日 08:09
今この浴衣を着て。。夜中にパン作ってる
ハッチさんのことを・・想像してしまいました・・
肩に・・たすきをかけて・・っぷ
3. Posted by ハッチ   2008年06月05日 08:14
しろきちさん、おはようさん
この浴衣安いよね〜
でも、ポリエステルでミシン縫いなのよ〈笑)
バジャマ代わりにはじゅうぶんだと思って買ったけど
思ったより良かった

夜中にパン、もう作んないよ〜
夜はそんな元気なくなった〈爆)
4. Posted by さと   2008年06月05日 11:22
ハッチさん、こんにちは。ゆかた、わたしも娘とおそろいできるのを楽しみにしてます〜って着れるかな???
↓のクッキーパンもおいしそうね。
5. Posted by しろきち   2008年06月05日 11:25
ハッチさんへ
メール出したのでよろしく
6. Posted by ゆい   2008年06月05日 11:45
ハッチさん、こんちは(*゚ー゚*)デス。

浴衣、おんなのこ(強調!)の特権ですよね^^
長女ちゃん、可愛いだろうな〜(*゚ー゚*)
あ、ハッチままもね(つけたし〜?)

私は腕が長いので、売ってる浴衣では裄が足らないの…o(;△;)o ウルウル・・・
ちょっと買って、ちょっと「おんなのこ」してみたいのに〜(笑)

ここで書いてごめんなさいm(_ _)m
ビストロちゃんで、1次発酵の時、ボールにラップしますか?
今ラップせずに、入れたんだけど、悩んだもので…
今日はバターたっぷり入れたので、失敗したくないよ〜(笑)
7. Posted by しろきち   2008年06月05日 11:51
あたしは。。シャワーキャップかぶせるよ。。オーブン発酵の時。。あ〜〜〜ここ
ハッチさんの。。ブログだったわ。。ちゃっかり
割り込み。。いつもの事だって(→ →)¥
8. Posted by sakko   2008年06月05日 11:54
浴衣をお揃いで!無理なんです(悲)
息子しか居ない寂しさ・・・シミジミ。

いいな・いいな・・です。

下駄が又可愛い・・・下駄だけでもその位しますよね〜本当に安い・・・見に行ってきます!^^v
9. Posted by sakko   2008年06月05日 11:56
あっ!しろきちさん!!!
お家に遊びに行っても良いですか?


ハッチさんゴメンナサイ・・・勝手に通信させて貰ってます。
10. Posted by ハッチ   2008年06月05日 11:56
しろきちさん
Sakkoさんが、しろきちさんのブログに行けないって〜
11. Posted by ハッチ   2008年06月05日 11:57
Sakkoさん、どうぞどうぞ〜
ちょっとバタバタしてるんで、ぬけますが〜
12. Posted by しろきち   2008年06月05日 11:59
うん。。いいよ。。あれ?おかしいな?アドレスSakkoさんにおいてきたんだけど。。パスワードせいだから、、どうかな?
13. Posted by 月のkumazou   2008年06月05日 11:59
5 ご長女サマとお揃いできるようになったのね?!
ウチは小柄だったし、趣味が違ったので(笑)ジーパンはよく取り上げられましたが、母娘ペアはナシ!でしたわ〜〜

浴衣も数年前に3万超かけて買ったのに……今は柄も良いのが安くていいですよねえ〜〜

私はとても浴衣着る余裕はないけれど、娘さんには色々着せてあげて楽しんでくださいな!
14. Posted by sakko   2008年06月05日 12:04
しろきちさん!
そう、パスワードが分からないので・・・鍵掛かってます(笑)
15. Posted by しろきち   2008年06月05日 12:38
Sakkoさん無事に・・御着きになりました
16. Posted by Suzuka   2008年06月05日 13:00
ハッチさん、こんにちは〜♪
浴衣の季節になってきましたね^^
柄もとっても素敵
↑ゆいさんもビストロ仲間なのねっ(o^^o)ふふっ♪
17. Posted by sakko   2008年06月05日 13:01
ハッチさん、しろきちさん、
色々やってみましたが・・・リンク出来ません。

少し休憩します。(笑)
笑い事じゃないんだけど・・・(涙)
18. Posted by ハッチ   2008年06月05日 13:40
さとさん、こんにちは。
女の子は良いな〜って思います。
親子で交換したりって言う楽しみもあるんですもの
これから先も楽しみです〜ダイエットしてサイズ同じにしなくちゃ〈笑)
19. Posted by ハッチ   2008年06月05日 13:41
しろきちさん
メール見ました〜そして、忘れました〈笑)
これで良いね!
20. Posted by ハッチ   2008年06月05日 13:45
ゆいさん、こんにちは。
ハイ、女の子はいいわ〜これからがもっと楽しみ!
ふふっ、私もそれなりに・・・かな?

そうそう、私も腕が長いのよ〜
だからMサイズだと、洗濯するとちょっとチンチクリン〈笑)
横に引っ張られるって説もあるけど〜キャハハッ

ビストロちゃんの発酵は、ラップしないよ〜
スチームの意味なくなっちゃう〈笑)
全然乾燥しないし、良い感じに発酵してくれるから大丈夫!!
21. Posted by ハッチ   2008年06月05日 13:46
しろきちさん
え〜っ、スチーム付いてるのに、シャワーキャップしてるの?
必要ないと思うけど〜〈笑)
22. Posted by ハッチ   2008年06月05日 13:51
Sakkoさん
ふふふっ、女の子うんでてよかった〜頑張った甲斐もある!
でも、長男ともおそろいした事あるよ
高校生の頃、アロハシャツが欲しいって言うので
作ったの〜なんか嬉しかった、まだ持ってるし

浴衣安いでしょう?
物はそれなりなんだけど〈爆〉着てみたら結構よかった!
帯は、自分が持ってるのより柔らかくて、巻きやすいし、いろいろ裏見せしたり楽しめる

しろきちさん所は辿り着いたようで〈笑)
23. Posted by ハッチ   2008年06月05日 13:55
月のkumazouさん、こんちは
おそろい出来るのは、まだ靴と浴衣ぐらいね
まだ体は小さいので、服は絶対、絶対無理
今ダイエットに励んでます〜
元の体重に戻れば、オソロもありよ〈笑〉道は遠い

うん、着せ替え人形のように楽しむ
着物も、実家から持ってきたので、お正月には着せたいな〜
24. Posted by ハッチ   2008年06月05日 13:58
Suzukaさん、こんにちは。
ゆいさんも、ビストロ仲間よ〜

浴衣、柄はお任せだったけど、気に入ってます。
自分では紫色は買わないと思うから、冒険も出来たし〈笑)
お風呂上りが楽しみになります〜
25. Posted by ハッチ   2008年06月05日 14:05
Sakkoさん
リンクできないの?
ヤフーのは、私も知らないわね〜〈笑〉いいんじゃないの
26. Posted by しろきち   2008年06月05日 15:31
ハイ。。只今。。私も知らない(わらい)
27. Posted by しろきち   2008年06月05日 15:36
え?発酵知らなかった。。今まで。。シャワーキャップしてた。。今度やってみる
28. Posted by ハッチ   2008年06月05日 16:09
しろきちさん
せっかくスチームでてるのに、シャワーキャップしたら勿体無いよ〈笑)
毎日使ってるけど、乾燥した事無いから、大丈夫よ!
プチスイート〈レーズン酵母)今日のプチパン3種〈苺酵母)