米粉のクリームパンまたまた米粉パン〜

2008年06月21日

米粉のクリームパン(長女作)

私が連日米粉のパンを焼いていたので
長女も面白がって参戦しました。
捏ねは↓の要領で叩きつけてはたたんでを繰り返したのですが
私より時間がかかった分、お肌があれ膨らみももう一息でした
私の第一作目よりは、全然良い出来上がりです〜

米粉のクリームパン、長女作

hatchimama at 21:55│ 長女のお部屋 

この記事へのコメント

1. Posted by しろきち   2008年06月22日 06:47
おーーーーライバルが出現しましたね
2. Posted by aoin   2008年06月22日 16:02
お嬢様すごい。
さすが2代目!!!
3. Posted by ハッチ   2008年06月22日 16:49
しろきちさん、おは〜
えっ、ちがう?
長女が上手くなって、私もひやひや〜
4. Posted by ハッチ   2008年06月22日 16:53
aoinさん、こんにちは。
お帰りになったのね〜お疲れさま。

2代目、学校のお料理クラブでパンを焼いた事を聞いて、羨ましがってたんですが
何パンを焼いたか聞いて、ビックリしたそうです
なんと、食パンをトーストしただけでした〜
長女にとってパンを焼く=トーストではなかったみたい(笑)
米粉のクリームパンまたまた米粉パン〜