ハンバーガーお疲れさま〜

2008年07月02日

新しいカメラが届いた!

本日の朝ご飯は、なんとカレー
朝のカレーは頭の働きを活発にしてくれるそうで
四男、昨夜から熱も無くぐっすり眠れたので、期末テストを受けるべく
学校に行ったのでした〜頑張れ!〈熱出さない程度に)

そこに届いたのが、新しいカメラ
一眼レフは難しいから考えてなかったけど〜
今は初心者向けに簡単で、お値段もリーズナブル・・・か???〈笑)
レンズを増やしたくなるくらい、上達すれば良いけど
今年のよさこい鳴子踊りまでに、普通に撮れるよう練習します。

★☆SDカード2GB+カメラバッグプレゼント!★☆Canon EOS Kiss X2 Wズームキット +SDカード2G...

デジイチ















今充電中なのよね〜なに撮って見ようかな〜ワクワク
ブログに現れなかったら、熱中してると思って〜
も注文してるけど、まだ届いてませ〜〜ん、はよこい!


hatchimama at 10:34│ お気に入り 

この記事へのコメント

1. Posted by Suzuka   2008年07月02日 11:22
ハッチさん、こんにちは〜♪
ついに一眼GETですかぁ、凄〜い(*ノノ)キャ
一眼での素敵なお写真、楽しみにしていますね〜。
私はコンデジでも未だ使いこなしていないわぁ(^^ゞ
2. Posted by ハッチ   2008年07月02日 11:31
Suzukaさん、おはよう〜ってもうお昼だ
今ちょっと、オートで撮ってみたけど
難しいよ〜20枚撮って、1,2枚かな見られるのは
下手な鉄砲、数うちゃ当たる!キャハハッ
頑張ります〜
3. Posted by しろきち   2008年07月02日 11:43
わ〜〜すごい。。カメラマンに。。転職しますか。。(笑い)

これですか。。昨日の夕方届いたものって
4. Posted by ハッチ   2008年07月02日 11:46
しろきちさん
昨日届いたのは、オーガンジーのリボンで
これは今朝とどいたばかりよ〜
楽しい!
5. Posted by aoin   2008年07月02日 14:45
わああ、一眼レフ買われたのね!!!
6. Posted by ハッチ   2008年07月02日 14:51
aoinさん、こんにちは。
ハイ、aoinさんが使われているというので
私も頑張ってみようかと〈笑)
これで1cmのレモンも撮れるかも?
ハンバーガーお疲れさま〜