新しいカメラが届いた!ワンプレート朝ご飯

2008年07月02日

お疲れさま〜

今まで使っていたカメラも、キャノン
お疲れさまと言いたいところですが〜これからも、補助お願いします〈爆)

1















右にピント合わせて見ました

2















そして手前に〜画像大きいので、重いと思ったらクリックしないで〜

3

hatchimama at 11:51│ お気に入り 

この記事へのコメント

1. Posted by しろきち   2008年07月02日 11:53
まだまだ使えそうですね。。絵文字でない
2. Posted by ハッチ   2008年07月02日 11:56
しろきちさん
絵文字出ませんか〜?出ますけど
前と反対ね、あの時の気持ちが分かるでしょう〈笑)

このカメラは長いよ〜初めてのデジカメ
まだまだ頑張ってもらいます〜
3. Posted by しろきち   2008年07月02日 12:03
他の人は絵文字出るのかな?最近携帯カメラでの
機能だから。。デジカメわすれてたわ
4. Posted by ハッチ   2008年07月02日 12:33
しろきちさん
携帯の機能が良くなってますからね〜
5. Posted by しろきち   2008年07月02日 12:39
今日は一日デジカメで。。お遊びしちゃいますか?
6. Posted by ハッチ   2008年07月02日 12:40
ハイ〜これからインストールしなくちゃ〜
7. Posted by しろきち   2008年07月02日 12:46
あっはっは〜〜インストールも
時間かかる一仕事だよね
8. Posted by ハッチ   2008年07月02日 13:09
しろきちさん、終った〜
お昼ご飯食べてきます
9. Posted by しろきち   2008年07月02日 13:55
あたし。。お昼コーンフレークでした(笑い)
10. Posted by しろきち   2008年07月02日 14:18
ハッチさん↓の。。カメラ  凄いお値段ですね

目が飛び出ちゃいました
11. Posted by ハッチ   2008年07月02日 14:37
しろきちさん
コーンフレークだけで大丈夫?おなか空きそう〜

目飛び出た?
大変〜早く拾って〜〈笑)

ふふっ、10年使えば元取るでしょう?
携帯電話の買いかえの時、私は高〜〜〜って思ったよ、マジ
12. Posted by aoin   2008年07月02日 14:47
こんにちは。

やったあ! 一眼レフカメラ。
13. Posted by ハッチ   2008年07月02日 14:53
aoinさん
色々撮って練習したいのですが、あいにく
14. Posted by aoin   2008年07月02日 14:56
あらら、それは残念。
こちらはお天気ですよ。 絵文字でないなあ。
15. Posted by ハッチ   2008年07月02日 15:00
aoinさん
こちらは朝から、
濡らしたく無いので、お外の撮影は延期
雨上がりとかも綺麗だろうな〜上達したら撮ってみたいわ

絵文字、しろきちさんも出ないらしいです〜
16. Posted by しろきち   2008年07月02日 15:03
おーーーこっちもお天気いいですよ。。
やっぱ。。aoinさん。。絵文字でないよね
17. Posted by ハッチ   2008年07月02日 15:06
しろきちさん
絵文字の四角い枠の中で、右クリックして
画像を表示する、をクリックしてみて
この前それで上手く行ったわよ〜

今年の梅雨は長いわ〜梅雨明けを
いろんな意味で待ち望んでます!
18. Posted by aoin   2008年07月02日 15:07
出ないよね〜 絵文字

今日は朝から頭痛に悩まされてます。
う〜ん、薬飲んだ方がいいかなあ。
19. Posted by しろきち   2008年07月02日 15:09
薬飲んだのがいいよ〜〜少し横になって


出来た出来た絵文字
20. Posted by ハッチ   2008年07月02日 15:09
aoinさん
我慢しないでお薬飲んだ方が良いかも〜
明日は雨よ、気圧の変化が響くのよね〈笑)
21. Posted by aoin   2008年07月02日 15:10
そうかあ。飲んできます。
22. Posted by ハッチ   2008年07月02日 15:10
しろきちさん
絵文字出たでしょう?良かったよかった!
23. Posted by しろきち   2008年07月02日 15:13
aoinさんにも・・教えてきました

あら〜今度わ・・右クリックしなくても出てきたわ
24. Posted by aoin   2008年07月02日 15:13
食パンかじって飲んできました。
絵文字で〜へんよ。
25. Posted by しろきち   2008年07月02日 15:14
aoinさん・・このコメントの中に説明が書いてあるよ・・ヨーークじっくり見てみよう
26. Posted by aoin   2008年07月02日 15:15
右クリック? 画像の表示だけが消えてる〜
27. Posted by aoin   2008年07月02日 15:16

しろきちさん、ありがとう。できたできた。
28. Posted by ハッチ   2008年07月02日 15:16
aoinさん、お気の毒〜クリックできないのね〈笑)
そのうちに直るとは思うけど〜?

お薬飲んだし、30分もすればよくなるね。
29. Posted by ハッチ   2008年07月02日 15:17
しろきちさん
出来たって〜ありがと!
30. Posted by aoin   2008年07月02日 15:17
右クリックなしでも出てきた。
31. Posted by ハッチ   2008年07月02日 15:18
aoinさん、お薬飲んだからじゃない?キャハッ
32. Posted by しろきち   2008年07月02日 15:18
そう。。直る直ると思う。。うん?今日は水曜日
H子さん。。きませんね絵文字直ったのね
aoinさん。。なぜ出来ないの?
33. Posted by aoin   2008年07月02日 15:19
ハッチさん、クリックできまっせ
34. Posted by aoin   2008年07月02日 15:20
薬はまだ効いてきましぇ〜ん
35. Posted by ハッチ   2008年07月02日 15:21
しろきちさん
花子さん、今日はお休みだから、ご飯に気合入れてるかもね〈笑)

aoinさん
絵文字、前はそんなに使ってなかったのに
いざ使えないと寂しいものね〈笑)
36. Posted by aoin   2008年07月02日 15:22
↑そらまだやわな。 ひとりぼけつっこみ
37. Posted by しろきち   2008年07月02日 15:23
そう。。絵文字あるかないかでわ。。コメの・・表現がね
38. Posted by ハッチ   2008年07月02日 15:25
aoinさん、オモロ〜〜〜
39. Posted by しろきち   2008年07月02日 15:29
40. Posted by aoin   2008年07月02日 15:51
お陰さまでちょっと良くなりました。
今の間に買い物行ってきます。
41. Posted by ハッチ   2008年07月02日 15:53
aoinさん、行ってらっしゃいませ
42. Posted by しろきち   2008年07月02日 15:54
良かったね。。お気をつけて
43. Posted by くるみりす   2008年07月02日 16:49
カメラのことはまるでわかりません。
まだまだ綺麗で、十分使えると、お見受けします。
ハートのネックレス(?)ですか。
私は貝殻が涼しげでいいなぁと思いました。
44. Posted by しろきち   2008年07月02日 18:00
今夜はおの。。で かな?
45. Posted by ハッチ   2008年07月02日 18:59
くるみりすさん、こんばんは。
私も一眼レフの事は、全然わかりません〈笑)
でも、花の画像を見て感動してしまったので、仕方ありません

貝殻が入っているのは、アロマキャンドルですよ〜
ハートは、カーネリアンのネックレスで綺麗な色を撮りたかったけど、無理でした
46. Posted by ハッチ   2008年07月02日 19:01
しろきちさん

出来ません〜失敗しました〈笑)
この調子では、しばらくアップできなかったりするかも〈爆)
明日は、いつものカメラでも撮っておきます〜
47. Posted by しろきち   2008年07月02日 20:07
あっは〜〜それじゃもうちょっと・・研究ですね
48. Posted by しろきち   2008年07月02日 21:53
ハッチさんおしゃれ工房見ましたか?
クラフトのかご作りしてましたね
49. Posted by ハッチ   2008年07月02日 23:29
しろきちさん
おしゃれ工房、TVがついてたのでチラッと見ました。
デジイチの取り説読んでたので、ほとんど見て無かったわ〈笑)
やっぱ夜の画像は暗くてね
明るくすると色が変だし〜まだまだいっぱい撮って比べながら憶えなくちゃね〜頑張る!!
50. Posted by しろきち   2008年07月03日 08:18
おっは〜〜今朝もデジカメ。。奮戦中ですか?

早々。。花ちゃんが。。地元のテレビ取材に応じるんですって
51. Posted by ハッチ   2008年07月03日 08:58
しろきちさん、おは〜
ちょっとお疲れ
昨晩、取り説片手に、何種類か明るくする方法を練習しました。

花子さんが〜顔引きつってるんじゃないの
新しいカメラが届いた!ワンプレート朝ご飯