お疲れさま〜茄子のたたき風サラダ

2008年07月03日

ワンプレート朝ご飯

四男がテスト期間中で、陸上部の朝練がないので
ちょっとゆっくり起きて軽めの朝食でした。

雨の日の画像が暗くて昨晩アップできなかったので
取り説読んで、何とか明るい画像に出来たんじゃないかな〜今日も雨

朝ご飯

hatchimama at 08:22│ おうちカフェ 

この記事へのコメント

1. Posted by しろきち   2008年07月03日 08:55
画像グーよお勉強の成果出てますよ
2. Posted by ハッチ   2008年07月03日 09:00
しろきちさん
やったでしょ
でも光の加減で、あわせる数値も変わるから
いつもこう行くかは?
3. Posted by しろきち   2008年07月03日 09:11
今頃花ちゃん化粧バッチシに。。お店の中きれいきれいに
してるね
4. Posted by ハッチ   2008年07月03日 09:12
しろきちさん
1時頃だと、ほんのり汗ばんで化粧崩れする時間ね〜
5. Posted by しろきち   2008年07月03日 09:23
今日はね。。圧化粧かも

ハッチママ今日は何か作ります?私は。。今パン 二次発酵中です。。

もうじき。。焼きに
6. Posted by ハッチ   2008年07月03日 09:27
しろきちさん
今日はパン焼かないといけないわ〜空っぽ!
銀行にも行くし〜
今は、昨日インストールした画像処理の仕方勉強中
取り込みは出来るけど、編集の仕方が・・・〈笑)
前のでしてる〈爆)
7. Posted by しろきち   2008年07月03日 09:33
銀行ですか。。お供しましょう。。車で送りますよ
8. Posted by ハッチ   2008年07月03日 09:35
しろきちさん
それはそれは〜
オープンカーで、濡れながら行く覚悟でしたのに、ヨロシク!!
絶対迎えにきなさいよ〜〈笑)
9. Posted by しろきち   2008年07月03日 09:39
ぎゃっはっは〜〜ガソリン代。。今から行きますと。。到着明後日ですね
10. Posted by ハッチ   2008年07月03日 09:42
しろきちさん
明日は、お天気回復しそうなので、こなくて良いです!
ガソリン代が怖い!
11. Posted by しろきち   2008年07月03日 09:44
行ってらっしゃいませ。。
12. Posted by ハッチ   2008年07月03日 09:50
ハイハ〜ィ!
13. Posted by Suzuka   2008年07月03日 11:17
ハッチさん、こんにちは〜♪
きっと今はお出掛け中ですねっ^^
お写真、とっても素敵〜
後ろボケになっていていい感じ〜。
白い器、パンにピッタリな形と大きさですね。
朝食も美味しそう。
雨が降りそうなので、今の内にお買い物に行ってきま〜す。
14. Posted by ハッチ   2008年07月03日 11:48
Suzuka さん、ただいまです。
ちょうど雨が上がって日がさしてる時に行って来られました。
お買い物も、午後から行ってこようかしら

ふふっ、後ろのボケ具合は
私の腕ではなくて、オートサマサマなのだ〜〈笑)

Suzukaさんも、気をつけて行ってらっしゃいませ
15. Posted by しろきち   2008年07月03日 12:11
お帰り。。又午後買い物ですか・・こっちわ

雨降ってますよ
16. Posted by ハッチ   2008年07月03日 12:22
しろきちさん
こちらは、晴れてきそうです〜
まだ怪しい空模様ですが

四男にお昼ご飯食べさせたら、お買い物も行ってきます。
電車、暑いだろうな〜行く前から
17. Posted by しろきち   2008年07月03日 12:23
帰り。。ヘイかな?
18. Posted by ハッチ   2008年07月03日 12:26
しろきちさん
まさか〜それは無いと思う・・・
19. Posted by しろきち   2008年07月03日 12:46
熱中症に。。熱射病に、、きおつけて
20. Posted by ハッチ   2008年07月03日 14:45
ただ今帰りました〜
21. Posted by しろきち   2008年07月03日 14:54
おかえり〜〜お留守してましたよ
特別異常ありませんでした
22. Posted by ハッチ   2008年07月03日 14:58
しろきちさん
花子さんも、そろそろ緊張から解放されてますね〜
23. Posted by しろきち   2008年07月03日 15:05
報告楽しみにしてましょうね。。お買い物何かって来たの?
24. Posted by ハッチ   2008年07月03日 15:14
しろきちさん
スーパーに買出しよ!
いつもは日曜日に行くんだけど〜
今週は、カメラ小僧になるだろうと思って〈笑)
25. Posted by しろきち   2008年07月03日 15:18
あっはっは〜〜うん?カメラ小僧? おばさん?

それとも。。パパラッチ?長女ちゃんと一緒に
26. Posted by ハッチ   2008年07月03日 19:00
こら!しろきち〜〜〜〜!!あ〜〜〜ん
お疲れさま〜茄子のたたき風サラダ