ワンプレート朝ご飯ロールパン

2008年07月03日

茄子のたたき風サラダ

凄い雷でした〜
早めに買い物に行って正解でしたよ

本日の晩ご飯は、茄子がメイン
茄子をす揚げして、たたき風に薬味タレをかけました。
四男は、明日もこれで良いらしいです〜〈笑)

茄子のたたき風

hatchimama at 18:49│ おうちカフェ | 晩ご飯

この記事へのコメント

1. Posted by しろきち   2008年07月03日 19:25
早めにお買い物行ってきてよかったですね

ハッチ家。。完全に。。ホワイトデイシュに。。統一してますね

我が家は。。カレーでした
2. Posted by くるみりす   2008年07月03日 19:45
雷? そうなんですか。大阪は晴天。超夏日で、娘が今日のプールは最高だったと話してました。

ナスの季節ですね。昨年はよくめんつゆ浸しにしました。早めに作って冷やしておくのが最高でした。
3. Posted by ハッチ   2008年07月04日 01:15
しろきちさん
家も前の日はカレーでしたよ〜ボツになったけど〈笑)
ホワイトのお皿は、食べ物の色が映えて好きですよ
でも、全体の半分以下ですよホワイトディッシュは
4. Posted by ハッチ   2008年07月04日 01:17
くるみりすさん、こんばんは。
めんつゆにですか〜へ〜
ワンプレート朝ご飯ロールパン