またまた、お友達と手作り~♪ホシノ山食

2010年02月18日

プレ〜ンマフィン

長年愛用のこちら←が接触が悪くなり使えなくなりました(泣)こちらお気に入りなので、そのうち買い換えるため泡立てようの羽だけは捨てないで取って置きます。
一応、←こちらも持っているのですが、泡が軽くなりすぎるのであまり使っていませんでしたが、先日の長女たちのお菓子作りには、活躍してくれました。
ガトーショコラは、卵白が別立てだったので、久しぶりにキッチンエイドも活躍
やっぱキッチンエイドは手で持たなくていいので楽チンです〜(いまさら)
本日のおやつも、キッチンエイドに順番にぶち込むだけで(爆)簡単!!

014



hatchimama at 15:27│ 手作りお菓子 

この記事へのコメント

1. Posted by ラヴぅ   2010年02月18日 18:10
ハッチさ〜んっ、久しぶり〜っ。
元気してた〜??
毎日のぞいてましたよぉ。

マフィンも⇩ドーナツもチョコもどれも美味しそう。
2. Posted by しろきち   2010年02月18日 20:51
お久しぶりです。。お元気ですか?
3. Posted by ハッチ   2010年02月19日 00:41
ラヴぅさん、お久しぶりです〜♪
私も、かわいいあみぐるみがアップされるようになってから、覗かせてもらってました(爆)
パンやお菓子もアップされるようになって、楽しみにしてました〜☆
4. Posted by ハッチ   2010年02月19日 00:42
しろきちさん
ハイ、元気してます〜
5. Posted by あずき   2010年02月19日 18:41
ハッチさ〜んご無沙汰してます
ハンドミキサーって言うのかな?我が家は
何年も前に買った980円の安いものを使ってます
今の所使えるので使ってますが、壊れたらいいのを
買いたいな〜なんて思ってますが…壊れそうにないですね

プレーンマフィン、美味しそうですね
6. Posted by ハッチ   2010年02月19日 19:19
あずきさん、こんばんは。
ふふっ、我が家も去年まで安〜いハンドミキサー使ってましたよ。
初めて買ったハンドミキサーでしたが、昔の物って壊れにくくて長い間使ってました。
クイジナートは買ったけど、性能良すぎてふわふわ過ぎるんですよ〜(爆)
ビタントニオからも、ハンドミキサーが出てるみたい、買う前にお試しで使って買えると良いけどね〜(笑)
またまた、お友達と手作り~♪ホシノ山食