マカロン・ショコラお誕生日ケーキ

2010年05月27日

四男のお誕生日でした!

HappyBirthday!


おはようございます。
ここの所、だるおも〜な感じでお弁当は休ませてもらいました。
そんな中、四男のお誕生日でケーキだけは焼いてあげないとと思い作ったけど・・
ちょっと暖かくなって、生クリームがボソボソになっちゃいました(爆)
スポンジはばっちりだっただけに・・・(泣)

晩御飯は、四男も大好きな唐揚げにパスタ(また〜)
先日レシピブログで、ソフトふりかけのたらこで、和えるだけパスタを見かけたので、スーパーで探したのですがたらこだけ無くて〜
瓶詰めのたらこ買って作ってみたわけです。
子供たちには喜ばれたけど〜私てきにはビミョ〜(笑)紫蘇とのりが良かったわ!

ケーキを失敗したので、今朝リベンジしたのでまた後ほどアップしますね〜
なんとかお見せ出来そう キャハハッ!!

hatchimama at 09:32│ 手作りお菓子 | 晩ご飯
マカロン・ショコラお誕生日ケーキ