(有)大橋新蔵商店の「五代目 しん蔵」ビール・お酒によく合う おつまみのり のモニターです〜☆カレーにはナン!作りました。モニターです。

2010年07月31日

おつまみ海苔のモニター2回目

五代目 新蔵ファンサイト応援中

ヒィ〜ハァ〜のり山葵のり(わさびのり)も味付け海苔なので、やっぱこれは作らないとね(笑)

c


かつお飯のおにぎりに巻き巻き、やっぱおいしい〜
ダイレクトに味を楽しむなら、そのまま食べるかおにぎりがベストですね!
子供たちも食べられる辛さなので、好評でした。

熱々ご飯に、梅干、紫蘇、わさびのりで

a


お茶漬け〜海苔はたっぷりね〜

b


わさび海苔、好きかも〜☆

ごぼうサラダは長女のお気に入り
醤油、マヨネーズ、シットリタイプのスリ胡麻を湯がいた牛蒡に絡めて

d


本日も美味しく頂きました、ありがとうございます。

五代目 新蔵ファンサイト応援中

hatchimama at 00:29│ モニター | 晩ご飯

この記事へのコメント

1. Posted by aoin   2010年07月31日 15:48
うわ〜お茶漬けがたまらない私です。
美味しそう〜

2. Posted by ハッチ   2010年08月01日 19:26
aoinさんへ
夏のお茶漬けは、梅干やわさびが最高ですね〜
美味しかったです!!
(有)大橋新蔵商店の「五代目 しん蔵」ビール・お酒によく合う おつまみのり のモニターです〜☆カレーにはナン!作りました。モニターです。