おつまみ海苔のモニター2回目真夏のふりかけ ホットほっとカレー 

2010年08月01日

カレーにはナン!作りました。モニターです。

カレーふりかけ1


株式会社 新橋玉木屋の、真夏のホットほっとカレー”モニター当選しました。
ありがとうございます!!

で、コネコネしました〜☆

ナン1


ふふっ、カレーにはやっぱナンでしょう〜?

カレーふりかけ2


ウエットタイプのふりかけです〜マハラジャカレー

kカレーふりかけ3


とろけるチーズをトッピングしてオーブンで焼きます。

カレーふりかけ3


しっかりカレーしてますよ、スパイシーな感じもしっかりしますし〜おいしいです。
続いてチキンカレー

カレーふりかけ4


カレーふりかけ5


とっても美味しくいただきました。
次は、夏野菜でグリーンカレーかな、ワクワク

イタリアントマト  夏のふりかけ  いちじくグラッセ

新橋玉木屋ファンサイト応援中

ナンはまだ続きます。
五代目 しん蔵ヒィ〜ハァ〜のりを使って〜

ナン2


照り焼きチキン、マヨネーズ、とろけるチーズ、ヒィ〜ハァ〜のり

ナン3


チャプチェにトッピング

チャプチェ


こちらもめちゃうまです〜☆

五代目 新蔵ファンサイト応援中

番外編は、ラッキー
泣きボクロがセクシ〜?

ラッキー


あなたの髪の紫外線対策は?★大島椿ヘアケアアンケート第2弾♪

大島椿株式会社 大島椿 つやつやになるスプレー



hatchimama at 18:02│ モニター | 手づくりぱん
おつまみ海苔のモニター2回目真夏のふりかけ ホットほっとカレー