カレーにはナン!作りました。モニターです。大島椿、つやつやになるスプレーのモニターです。

2010年08月02日

真夏のふりかけ ホットほっとカレー 

新橋玉木屋ファンサイト応援中

本日お昼ごはんに、グリーンカレーのふりかけ、昨日のナンで〜
モスバーガーのナンを真似て!!

グリーンカレー1


ひき肉、玉ねぎ、トマト缶を炒め、ナス、ピーマンはサイコロサイズで素揚げし、グリーンカレーのふりかけを混ぜ合わせました。
さすが、グリーンカレーはピリ辛ですよ〜

グリーンカレー2


昨日、フライパンで焼いておいたナンにトッピング!!

グリーンカレー3


キャハハッ、ちょっと食べにくいけど、一度作ってみたかったので、満足満足!!

株式会社 新橋玉木屋の、真夏のホットほっとカレー、とっても美味しく頂きました。
ありがとうございました。

イタリアントマト
夏のふりかけ
いちじくグラッセ
葡萄あさり

イタリアントマトも気になるね〜(笑)


☆夏休み!紫外線対策には桜花媛(さくらひめ)の日本製BBクリームで決まり!☆

前々から気になっていた、BBクリーム!!

桜花媛(さくらひめ)化粧品

桜花媛、ネーミングもかわいい〜☆

hatchimama at 12:38│ モニター | 手づくりぱん

この記事へのコメント

1. Posted by あずき   2010年08月02日 18:25
ハッチさん、美味しそうです
今、まさに「明日のお昼は〜」ってナンと
カレーの組み合わせを考えていた所なんですよ

これはもう、作るしかないですね
ハッチさんみたいにきれいなナンは焼けないけど、
頑張って作ってみたいと思います

ハッチさん、明日の献立を知恵をありがとう
2. Posted by ラヴぅ   2010年08月02日 23:27
↑↓美味しそうなものがいっぱい並んでる〜っ。
よだれが出そうです。( ̄¬ ̄*)
のりもカレーもすごく気になる〜っ。

↑なす大好きなのよぉ。
なすとカレーよく合いますよね〜。

ナン、もう長い事作ってないなぁ。
見てたら食べたくなっちゃいました。
近いうちに作ろうかなぁ。笑
3. Posted by aoin   2010年08月04日 09:41
おはようございます。

モニプラ、私も参加しました^^
教えていただいてありがとうございます。

どれも美味しそうです。
夏はやっぱりカレーかな。
4. Posted by ハッチ   2010年08月04日 10:35
あずきさん、おはようございます。
昨日はカレーにナンだったかしら?(笑)
カレーにはご飯派の我が家も、久しぶりのナンは美味しく頂きましたよ〜

昨日の雨がうそのように、今日は暑くなりそうですね。
夏ばてしないようにね〜
5. Posted by ハッチ   2010年08月04日 10:39
ラヴぅさん、おはようございます。
ナス、私も大好きなんですよ〜
夏のカレーには、必ずトッピングします!!
おいしいよね〜

ナン、我が家も久しぶりでしたが、美味しかったです〜
たまにはいいかも〜(笑)

ラヴぅさんこそ、いっぱい美味しそうな物作ってますね!
紫芋の食パン、色も綺麗でしたね〜
秋になったら、私も焼いてみたいと思ってます。秋ね!(笑)
6. Posted by ハッチ   2010年08月04日 10:43
aoinさん、おはようございます。
モニプラ、まだ確率5割ですが(爆)
実は、ブルーベリー、私も悩んだんですよ〜
でも、1Kのブルーベリーを使い切る自信が無くて(笑)お酒飲まないし・・・
aoinさんなら!!私も楽しみにしています!!
カレーにはナン!作りました。モニターです。大島椿、つやつやになるスプレーのモニターです。