9月4日お弁当ダイエットしなくちゃ〜

2010年09月05日

9月5日お弁当は〜

パンにして〜だって!!
暑くてご飯が進まないのはわかるけど・・・パンで力出せるのかしら?
昨日の結果、県の選手権に進むことが出来ました。
今日の3000Mは、出場選手がすくないそうで、そのまま県に進めます(笑)

そんなこんなで夜な夜なパン焼きしました。
さすがにパン生地を叩き付けて捏ねれないので、右腕痛くなって捏ね不足よ〜
ハムを巻き込んだロールパンにウインナーパン、ブリオッシュ型のクリームパン
朝自分で袋詰めしておりました〜
長女が出かけた後起きて来た四男、パンはロールパン2個しか残ってなかったらしい・・・┐(゚〜゚)┌

クリームパン


hatchimama at 13:11│ 手づくりぱん 
9月4日お弁当ダイエットしなくちゃ〜