紫根エキスの石鹸いただきました!!

2010年10月02日

あ、さ、は〜

おはようさんの おおごえと
キラキラキラの おひさまと
それにゆうべの こわいゆめ
みんなミキサーにぶちこんで

あさはミックスジュース
ミックスジュース ミックスジュース
こいつを ググっとのみほせば
きょうはいいことあるかもね

ともだちなかよし うたごえと
スカッとはれた おおぞらと
それにけんかの べそっかき
みんなミキサーにぶちこんで

ひるはミックスジュース
ミックスジュース ミックスジュース
こいつをググっとのみほせば
なんでもかんでもいいちょうし

あのねそれでねの おはなしと
ほんわかおふろの いいきもちと
それにひざこぞうの すりきずを
みんなミキサーにぶちこんで

よるはミックスジュース
ミックスジュース ミックスジュース
こいつをググっとのみほせば
あとはぐっすりゆめのなか

最近の長女はミックスジュース三昧です。
楽天で二人分くらいの小さいジューサーを購入して、一人で作っては飲んでいます。
にがい薬が飲めないらしくて〜果物もしっかり取るように言われているしね。



ミックスジュース

今日はブルーベリースムージー

長女は、街つくりサポート?見たいな活動を夏休みからしてたのですが、今日は最後の日
なのに・・・忘れて部活に行ったらしい・・・
担当の先生から電話があったけど〜
パニクッているのか、長女の名前を呼び捨てで何度も連呼して
このオッサンなに〜ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
変態かと思ったよ〜(爆)電話では、まず名前をいいましょう!!
さあ”見つかったかしら?(笑)

hatchimama at 09:46│
紫根エキスの石鹸いただきました!!