2010年10月03日

いただきました!!

昨日、結局長女は何も知らず、部活動が終わってのんきに帰ってきました。
私が、今日は町つくりサポートじゃないの?っていったら・・・慌てて飛んでいきました(笑)
無事修了証書もいただいたようです。

救命講習


お疲れお疲れ〜

その頃四男は、高知市内の中学校生徒会交流会で、市内の美化活動に励んでおりました。
先週は、高校入試の統一模試、追手前高校A 判定なので、とりあえずホッ!
夏休みの作文で代表2名に選ばれて、どっか発表に行くらしい・・・子供は元気だわ〜
そそ、今月は高校の体験入学に、英語検定?漢字検定?もあるそうです〜オオーw(*゚o゚*)w

hatchimama at 22:32│ 長女のお部屋