いただきました!!10月4日 お弁当

2010年10月04日

小さいけど機能的!ビクトリア・ジャクソン新商品モニター

小さいけど機能的!ビクトリア・ジャクソン新商品モニターに当選しました。
めちゃめちゃうれしいです〜どうもありがとうございました。

1


ニューポートファンサイトファンサイト応援中

今月、長男の結婚式を控えて、長女のメイク用品を揃えたいと思っていた所に、こちらのモニターに出会い、さっそく申し込みをしました。
コンパクトなサイズに、リップグロス、アイシャドウ、ハイライトにライナーが収まって機能的〜〜〜!!
携帯よりちいさい

2


長女のちいさい手のひらにも納まるサイズ

3


いいですね〜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
ラメ入りですが、付けてみると程良い明るさで、色合いも基本の色合い
長女にって思ったけど〜私も使えそうだわ(笑)
実は使ってみました(爆)
ライナーにブラウン系の濃淡で、いい〜すごくいいです!!w(゚o゚)w オオー!
ブルーのアイシャドウも、ブルーブルーしてなくって〜すずしい感じでいい!

4


メイク用品って、季節で変えたりしたいし〜このサイズでこのお値段なら買えそう。
まじ、モニター当選しなかっても、絶対購入してたと思います。
長女は、夏によさこい”踊っているので、このサイズなら、鳴子袋にもすんなり収まってくれそうです。
よさこい中は、雨が降ったり汗で化粧が落ちるので、手直ししたい、そんな時バッチリですね。
もちろん旅行やお出かけにも、じゃまにならなくっていいですよ〜

コスメ通販〜ecocostore(エココストア)〜

株式会社ニューポート

どうもありがとうございました。

ニューポートファンサイトファンサイト応援中

hatchimama at 02:17│ モニター 
いただきました!!10月4日 お弁当