カレーパン(お焼き風)今日の晩御飯と、明日の準備

2010年10月25日

バナナマフィン

久しぶりの長女のお部屋〜♪
明日から中間テストなのに〜お菓子作りたくなったらしい(笑)
生地の中にバナナを練り込むのは苦手なので、あらかじめキャラメリゼしたバナナを
カップに入れた生地の上に乗せて焼いたようです。

バナナマフィン


肝心のテスト勉強は、早々切り上げ9時には寝てしまいましたけど〜
昨日今日と、四男にかなり教えてもらっていたようで、余裕でしょうか??
家庭教師が家にいてよかった〜っていってました(笑)
四男の学校の先生っていうのは、天職かも〜自分のテスト勉強は出来たのかな?

hatchimama at 00:24│ 長女のお部屋 | 手作りお菓子
カレーパン(お焼き風)今日の晩御飯と、明日の準備