シュトレンアイシングクッキー

2010年11月20日

ハリポタ終わったよ〜(^^)v

5ad62bcb.jpg

9630a613.jpg

次は、シュレック!
モス寄って帰ります。


hatchimama at 22:54│ 今日の出来事 

この記事へのコメント

1. Posted by ラヴぅ   2010年11月21日 15:21
ハリポタ、見てきたんだね。
3D??
娘が見たいってゆうてたわ。

↓アイシングクッキー、もう出来上がりましたか??
うちも作りましたよ。
可愛くないいちごになってしまいました。(´;ω;`)
アイシングの硬さとか、色合いとか、絞り出しとか、ホンマ難しかったぁ。
練習すれば上手く出来るようになるかなぁ。
手間がかかって大変やったけど、デコるの楽しかったです。

シュトーレン、おしゃれ〜!!
とっても美味しそうです。
未だに作った事がないんです。
ハッチさんのブログ見てたら、クリスマス気分になっちゃいますっ。(*^m^*) ムフッ
2. Posted by aoin   2010年11月21日 17:57
こんばんは。

ハリポタ、いいなあ。
これまで欠かさずDVD買ってるので
今度もすごく楽しみです^^


クリスマスね〜
シュトレンの焼き焼き、私もそろそろ準備しないとね。
3. Posted by ハッチ   2010年11月22日 01:31
ラヴぅさん、やっと終わったよ〜
アイシングでかわいい模様を見かけるけど、なかなか難しいね〜
文字とか、いっぱい練習しないと見せられないよ〜(笑)

クッキーの型、なんとなく増えて来たけど、型抜きクッキーは子供が作るくらいで、クリスマスくらいですよ。
シュトレン、普通のパンよりぜんぜん簡単なんですよ〜ぜひ作ってみてね!!(砂糖で荒は隠れる)キャハッ!!

ハリポタ、もうすぐ終わっちゃうね〜
本は読んでないので楽しみです。
お嬢さんと楽しんできてください。
4. Posted by ハッチ   2010年11月22日 01:36
aoinさん、こんばんは。
ハリポタ、DVD持ってるんですか〜いいな〜
最後の2章の前に通して見ておきたい感じ
順番とか、ハッチャカメッチャカよん(爆)

シュトレン、明日からチビチビ食べる予定〜楽しみ!!
やっぱりシュトレンが無いと、物足りない感じがして〜作ってしまいます。
シュトレンアイシングクッキー