2016年12月14日

クリスマスプレゼント〜

今朝、宅急便が大きなダンボール📦を持って来た〜〜
いやいや、何も頼んでないし〜とか思ってたら、長女でした。

image


なんと、長女からのクリスマスプレゼントでした。
前々からかわいいから欲しいねって言ってた物

image


いや〜びっくり!
実は昨日私も、クリスマスプレゼントに、長女用と自分用に2個注文する所でした。
セラミックコーティングの深鍋を付けるか悩んで決めかねてポチって無くて良かった〜〜下手したら4個のホットプレートが届く所だったよ(爆)
やっぱ親子、考える事が同じ!
長女が若いだけあって、決断力があった。

なにはともあれ、ちょ〜〜嬉しい!
週末何作ろうかな〜?
たこ焼きに鍋も出来るし、ビビンパもイイね!

hatchimama at 11:26│ 今日の出来事