Vikingbrooch2017始まる〜

2016年12月29日

今日の焼きたて〜

今日は長女とホールケーキ2個作りました〜
なんか久しぶりでバタバタしてたから、バニラエッセンスを入れ忘れてました。
まあ、問題無しです、家族用ですから

image


image


長女用と我が家用!

長女の初めての回転台でのナッペ、笑えました〜
来年もいろいろ作ろうね!

昨日は高知市内で行ったことのなかった雑貨屋さん巡りしてました。
神田の雑貨屋さん2ヶ所は、また行きたい雑貨屋さん

image

入り口はガーデニングの雑貨のお出迎え
アクセサリー、アイアン、木箱などに、輸入雑貨も


image


image


image

12か月のガーデンさんだったかな?
こちらでランチもいただいて、キッチン雑貨など、アイアン雑貨も多くてまた行こうね〜!

では、今年もいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
来年またよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

hatchimama at 17:24│ 手作りお菓子 | 今日の出来事
Vikingbrooch2017始まる〜