ビンテージ加工生まれて初めての

2017年07月03日

気合いだ気合いだ気合いだ〜〜!

ふぅ〜。
5月6月と四男の教育実習で、久しぶりの忙しい毎日でした。
6月の実習では、親として気を揉みましたが、やり終えた事で少しは自信がついたのかなと
無事に長野に帰って行きました。
こちらもほっとして、疲れがどっと出た感じです。

さて、7月は、
両親が車の運転をしなくなって、安心ではありますが〜月一の病院通いが私の役割に
電車を乗り継ぎ1時間半、親の車で病院、また1時間半掛けて電車で帰って来ます。
まだまだボケてはいなく元気ではありますが〜
そろそろ介護についても考える時期かも
1人に任せるのではなく皆んなで手助けして行かないと、と感じています。

来週から何時ものペースにもどって、ワイヤーで何か作りたい〜
物作りって〜身体も心も余裕が大事よね!
今週は気合いを注入(笑)

image


hatchimama at 13:12│ 今日の出来事 
ビンテージ加工生まれて初めての