2017年08月04日

誕生日に〜

今日は、◯◯歳の誕生日でした。
オバマさんと同じ誕生日(笑)

朝から、父母の病院の送り迎え
余りの暑さに車移動が多いのか、車が多くノロノロ運転、クーラーも効かなくて、父が気分が悪くなったりと、大変でした。

午後は長女とランパスでランチ
伊野まで、生姜入りの石焼ビビンバ食べに行きましたよ〜お味噌味のビビンバで、いい感じでした。
いつも長女が写真撮るんだけど、今日は食い気に負けて、食べ終わってから写真撮ってました(笑)
流石にそれはアップ出来ないよ〜

長女からは、誕生日のプレゼントももらっちゃいました〜

image


お気に入りのチチカカの食器と、お洋服
ちょーうれしい!
これ着てお出かけしたいね〜白のカーディガンは汚しそうで怖いけど

チチカカってペルーにある、世界一高地にある湖の名前よね
ペルーも一度は行って見たいね〜
多分もう無理だわ!(爆)

hatchimama at 21:37│ 今日の出来事