大掃除と親子2人旅、高知〜松本編長女と歩く食べる買う旅、倉敷編

2017年11月12日

長女と歩く歩く旅、岡山編

11月9日、朝岡山入り〜今日は順調!
駅に荷物を預け、レンタサイクルで
岡山城?
お城は建て替えられた新しい感じなので、周辺をのんびり散策!
写真撮ってるおじさんや絵を描いてる人、色々な国の言葉が行き交います〜

image


後楽園、一度は見とかないと(笑)
広い、広い、広い、足痛い!

image


image


栗林公園の方が好き、長女談(爆)
兎に角足が痛い、母

駅に戻りレンタサイクルを返し、イオンへ
広いとは聞いていたけど〜全体像分からず
結構歩いて買い物して、1階で夜のお楽しみのお買い物(長女20歳なりました)
駅で荷物を受け取り、歩く気力もなくタクシーでホテルへ
運転手さんに笑顔で、近くばかりで〜とイヤミを言われるが、足が疲れて無理〜

ホテルでお風呂に入り、体を伸ばしたら元気になり、また、性懲りも無く駅近のドンキへ(笑)
この旅で一年分歩いた、絶対歩いた!

image


このお店、全部買い占めたい(宝くじ当たったら)

夜は35年ぶりのお酒、まず!

image


すいません〜〜お酒飲めませんでした。
酔いが覚めたらまた元気になって、夜中までおしゃべり〜(笑)楽しい!

岡山のお土産はコンビニから宅配便で〜

image



ヘルスケアデータ
18693歩数 電車移動4時間 自転車30分

hatchimama at 23:16│ 長女のお部屋 
大掃除と親子2人旅、高知〜松本編長女と歩く食べる買う旅、倉敷編