ワイヤーアクセサリー

2017年04月24日

撮影用に

こんなん用意しました。

image


着用時の画像、前から何とかしなくてはと思っていましたが、少し小ぶりなので、下からなめるように撮ります(笑)

ディープスターローズクォーツ
14kgfのピアスです。
でも〜スターがまだ撮影出来ません。
課題は色々あるよ。

と、バングルの下絵

image


作ろう!




hatchimama at 13:36|Permalink

2017年03月21日

おひさ〜〜

何かと忙しい3月
久しぶりにワイヤーラッピング〜〜
今回は結構いい感じかも
3冂なのでピアスにも

image


あと、猫のしっぽが〜〜

image


決まらない!

hatchimama at 04:10|Permalink

2017年03月10日

リングからの〜〜

進化形、ネイルリング!

image


左小指の爪にそわせて着ける
かわいいかも💞

hatchimama at 10:27|Permalink

2017年03月08日

リング

自分用リング作った〜
家事とか水仕事が多くて、あまりリングは付けないんだけど〜
これなら付けっぱでいられそう!

image


hatchimama at 22:20|Permalink

2017年03月01日

初バングル

チタンワイヤーで、作りたかったバングル
今朝からアルミワイヤーで練習して、やっとチタンワイヤーに〜
今は、使う石で悩み中

image


カリオナイトで素朴にってのもいいかも
まずは、自分で使ってみないとね
赤も捨て難い(笑)

hatchimama at 17:12|Permalink

2017年02月20日

御守りストラップ

天使の羽根モチーフを使って、御守りストラップを作って見ようと思って〜

image


天然石を6个8个?
長女の意見待ち〜
天使の石も注文したし、届くのが楽しみです。
天使の石って言うのは、セラフィナイトとエンジェライト、どちらも素敵!
初ご対面でワクワクします。

hatchimama at 11:46|Permalink

2017年02月14日

チタン ぷちっとハートピアス!

先日のハートのピアスに天然石を巻きつけてみた〜

image


うひ〜っ、ブラックオニキスも良いしね〜
ターコイズは普段活躍しそうだし、
いや〜レッドアゲート、かわいい!
長女は、色々と悩んでレッドアゲートにしました。
私は〜全部かな(爆)
小さくて耳朶の下に添うように付けると
ほんとかわいい!💕

hatchimama at 20:07|Permalink

2017年02月11日

またまたハート💞

image


おはようございます〜
今朝も寒いです・・・雪は降って無い
ちょっと期待してたのに
1冬に1回位 雪積もってもいいのにな〜
ワン'sと走りたい!

ハートのピアス
耳に添うサイズで
天然石を半分まで巻き付ける積りで作ってた、けど、このまま着けてもいいかもかも

hatchimama at 07:44|Permalink

2017年02月09日

スティックタイプ

image


来月は、スティックタイプのピアスと、バータイプを試作中です。
天然石の組み合わせが〜〜難しい!
天然石のブレスレットとか作ってる方とか凄いな〜〜っていつも思う。
頑張れ!自分!(笑)

でも、サードオニキスとモスアゲートはやっぱ好き〜
サードオニキスの年輪、たまらないし
モスアゲートの苔が閉じ込められた感
地球って凄い🌏

多分〜〜らぴちゃんは〜長女のダメ出しありあり〜(爆)

hatchimama at 15:45|Permalink

2017年02月01日

ワイヤー編み編み

少しは進歩したような〜してないような〜(笑)
ペンダントトップとリング

image


1月は、フープピアスばかり作ってたから、2月は〜ゆらゆら揺れるピアスが欲しいかな〜
淡水パールも揃ってきたから、パールも使いたいし、バングルも欲しいかも!
大きめの石も使ってみたいね〜ね〜(笑)

hatchimama at 15:44|Permalink